おしゃれイズム~白石美帆編~

イズム~~!!良かった~♪

テニスしてる姿が見れたから満足しました!

それにしても、白い服がまぶしいこと~~!(笑)
あんな人物どっかで見たことあるよ・・・なんだっけ?白くてキラキラしてて・・・
そうそう!マンガ本で見たことある~!(笑)
ちょっと前髪が重かったけど、ステキでした~♪

ところで・・・
「サーブ打つ姿が美しくて見惚れちゃいましたよ。」だと~~!!
その言葉、そのままあなたにお返ししますよ!!(笑)
出来ることなら何回も見たかった・・・。
(あとの2回は軽くサーブしてたもんね)

風水・・・
直人くんは結構こうゆうの好きみたいね~、占いとかも気にしてたし・・・
いちいち反応してる声が聞こえて可笑しかった!
「財布は3年で寿命です」ってのにも、すごく反応してなかった?
もしかして3年以上使ってるとか??(物持ちいいもんね!笑)

いずみちゃんがMyサイフを出した時、直人くんのも見れるかと期待してました(笑)
ちょっとくらい見せてくれてもいいのにね~~!!
3年以上使ってるからボロボロで見せられなかったのかな?(って決め付けてるし!汗)

あと・・・江頭ポーズの時も、もっと頑張ってるのを見たかったよね~!
「よっ!」って声がした後、上田さんの「素晴らしい~!」ってところでは
「見せて~、見せて~~!!」とテレビの前でジタバタ・・・(笑)

直人専用カメラがあればいいのに・・・ねっ!!
[PR]
Commented by 黒いソファ。 at 2005-09-19 15:53 x
本当、テニスしてる直人さん 素敵でしたね^^
サーブが決まったとき、スローモーションで 見せてほしかった
ですよね。財布・・・私もあの表情から3年以上使ってると思いました。
顔に「やばっ」ってでてましたよね^^
直人専用カメラ・・・賛成です!

17日のblogですが、お店OPENされるんですか?
自営業の大変さは実家が そうなので よくわかります。
夢を形にする。って本当大変な事だと 思います。
無理せず、頑張りすぎずが 長続きする秘訣なのかな?なんて
思います。私も遠くから応援してます!!
Commented by nussy3 at 2005-09-19 23:09
黒いソファ。さん、こんばんは!
昨日のテニス対決は、もっと本気モードなのも見たかったですよね?
でも、時々出るさりげない動作からテニスをやってたんだなぁ~って感じられて喜んで見てましたけど!(笑)
お財布は早速変えたかもしれないですね!(わかり易い人ね~)

お店の応援ありがとうございます!
できれば和食や寿司屋をやりたいと思ってたので、社会に出てから修行をしてました。大変だったけど自分で決めた道なので頑張ってこれたのかも・・・。
>「無理せず頑張りすぎず・・・」
良きアドバイスをありがとうございます。頑張ります!
by nussy3 | 2005-09-18 23:29 | おしゃれイズム | Comments(2)