もしも・・・いろんな人が「君の髪をきってやる!」と言ったら(もしもシリーズ7)

久しぶりに帰ってきました、もしもシリーズ!(笑)


夜光の階段の「帰ったら君の髪を切ってやる!」のセリフにヤラレたぬっしーです037.gif

もしもシリーズでいろんな人にそのセリフを言ってもらいたくて夜な夜な登場しました(笑)

今夜は睡眠時間・・・削ります!012.gif


道夫さん、どんどんいい感じになってきていますね。

オ・ト・ナの男を魅せてくれています。

コロコロ変わる表情の変化もすごいです。


ところで今回の「帰ったら君の髪を切ってやる!」・・・このセリフ!

このなんとも言えない命令口調にグググっとそそられています。


でも誰が言っても素敵に聞こえるのでしょうか?

この場合、カリスマ美容師のセリフなので「髪」ですが

職業別に色んな人が言っても、そそそられるんでしょうか?

そこんところ興味がありますよね?(私だけ?)



まずはミュージシャンが言ったら・・・

「帰ったら君の為に歌ってやる!」by直人

きゃ~~!!イイ!!いいよ、いいよ!

なおひと~歌って~~♪

もう最高です!(笑)



次に、医者が言ったら・・・「帰ったら君をオペしてやる!」by健太郎&水野先生

きゃぁ~~!!オペって!(笑)

どこオペするの~?どこどこ~~♪♪(←落ち着け!笑)



もしも、カメラマンだったら・・・「帰ったら君を撮ってやる!」by房ちゃん&安曇さん

や~ん・・・撮られるってことは。。やっぱり覚悟しなくちゃならないんですよね♪

あなたにだったら・・・私の全て、撮ってくれてもかまいませんわ。。012.gif



もしも、政治記者だったら・・・「帰ったら君をスクープしてやる!」by須賀

これもまたすごいセリフ!(笑)

私の秘密の部分をスクープして~!須賀ちゃ~~ん♪(←壊?)



もしも、自衛隊だったら・・・「帰ったら君を狂わせてやる!」by仁村

きゃ~!狂わせて狂わせて~~!!(倒)



ダメだ・・・完璧に壊れてきています(笑)


誰が言っても「きゃ~!」ってなってしまう。。

しかも思考回路が全部ヤバイ方向に行ってるし!(爆)

やっぱり寝不足の状態で夜中に記事をアップするのは危険だ!012.gif
[PR]
Commented at 2009-06-02 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆかっぴ at 2009-06-02 21:41 x
ぬっしー、おかしすぎるよ~!!!
かなり、重症化してますね♪

ミュージシャン直人のに「帰ったら、君のために歌ってやる!」
これは、やっぱたまんないねぇ~~~(*^^*)
そして、そして、写真撮られるために必要な覚悟?
「生で見せてもらえ」って安曇さんも言ってたしね♪
でも、いくら健太郎でも水野先生でも明彦さんでも、 
オペられる(?)ってのはどうでしょう…(--;)
須賀ちゃんにスクープされるって~?
情報もってないけどいいですか?…これまた余計な心配。。。
最後に「狂わせてやる!」って…(--;)
だめだめ、ぬっしー!もう、かなりかなりやばいっす!
…アップした時間見て納得…壊れちゃってOKよん♪
Commented by nussy3 at 2009-06-03 03:30
カギさん、こんばんは♪
またまたこんな時間に登場です。。

自分の壊れっぷりに呆れてしまい途中半端でやめてしまいました(笑)

え~?もしもカウボーイだったら?
そうですね~。。
「帰ったら君を・・・イタダキマス!」byシンノスケ
あ~!ほら、こんなのしか出てこない(笑)

もう少し、妄想力つけて出直してきます。。
Commented by nussy3 at 2009-06-03 03:38
ゆかっぴ、こんばんは!

ミュージシャン直人、いいよね~♪
「帰ったら君の為にギター弾いてやる!」と、どっちがいいか少し悩んじゃったけどね(笑)
直人にだったらどっちでもいい~~!!

でさ~、湖賀先生だったら何て言うかな~?
「帰ったら君の実験と観察をしてやる!」

これどうでしょう?

実験と観察されたいよね~♪
by nussy3 | 2009-06-02 04:21 | もしもシリーズ(直人編) | Comments(4)