人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり上手

人間の脳ってスゴイね!

すっかり忘れていたことを、日にちが経つにつれて鮮明に思い出してきています。

まず直友さんとの会話・・・(笑)

ほとんど飛んでいた記憶がどんどん戻ってきています。

当日、かなりパニクッていたんでしょうね。

開演前は、ひさびさに直人さんに会えるってことでかなり緊張していました。

ライヴ終了後は帰る時間が迫っていたので時間に追われていて慌しく帰ってきました。

もっとゆっくり話しがしたかったな~。。


そしてステージ上での直人さんの些細なことも思いだしてきています。

曲の最後にジャ~ンって終わる所を一人だけ早くジャ~ンって終わっちゃって、その後メンバー達がジャ~ンって〆てるのに気がついて「アレ?」って顔で後ろのメンバーを見てる顔。。
可愛かったなぁ~♪

ピック投げの時に小さなお子さんにピックを渡してる時の顔。

おじさんにピックを「は~い!」って投げてる時の顔。

とっても優しい顔なんだよね。

その他にも本当に些細な表情がいっぱい思い出されてきています。

HDDに録画していたものを再生しているよな感覚。

性能はすこぶる悪いですけどね(笑)


そんな感じで、少しずつ思い出しながら余韻を楽しんでいます。

あぁ・・・明日は長野。。

アクセス検索は先ほど終了しました(笑)

駅からは徒歩がいいのか・・・どうしようかな?

昼食は何にしようかな?

細かく妄想しながら18時半を迎えたいと思います♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2009-06-18 04:29 | Comments(0)