人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれイズム~YOU編~

今夜のイズムは爆笑でした~~!!
あんな風に振り回されてるなおひと最高!

やっぱり年上の女の人がゲストだと、いい味を引き出してくれるね~(笑)

それに毎回ロケが楽しみで、今回は料理してる姿だったでしょ~?
あんなにエプロンが似合ってよろしいの?(爆)
しかも、なかなか手つきも良かったし・・・何やっても器用なのね~

今日でイズムは、なんと13回目なのよ~(早いね)
DVD-Rに5回分ずつ入れてるから、すでに2枚出来上がってるのね。
ドラマも始まるしHDDの整理をしてるんだけど、消す前に
イズムのロケオンリーSP作っちゃいました。

1回の放送でのロケ時間は3分~6分くらいだから・・・
1枚のDVDに入れるには30回近くやってもらわないとならないのよ~
それまで、ロケ映像だけがHDDに残ってるんだけど
1枚のDVDになるまで、番組やってるよね?(汗)






おしゃれイズム~YOU編~_e0004361_1575846.jpg

この手つき・・・普段やってないとは思えないんだけど!(笑)
しっかし、手のアップは惚れ惚れするなぁ~♪


おしゃれイズム~YOU編~_e0004361_159548.jpg

「料理番組も出来そうですよね~」
と言われて、思わず出た笑顔!!

今日のツボ笑顔です♪


おしゃれイズム~YOU編~_e0004361_224238.jpg


      言いつけてる直人!(爆)→
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2005-07-04 02:03 | おしゃれイズム | Comments(0)