人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を先取り?


こちら地方、最高気温がまだまだマイナスでとても寒い日が続いています。

そんな中、今日はイチゴ狩りに行ってきました(え?)

と言うのも・・・温泉の熱を利用しているため1年中イチゴ狩りができるという施設があって、ビニールハウスの中はポッカポカ。。

イチゴは腰から胸位の高い位置で栽培しているのでイチゴを摘むのも楽チンだし、履き物も泥だらけにならなくてかなりスマートにイチゴ狩りができました。

でも子供を連れていく場合は大変かな?小さい子だと常に抱っこしながらイチゴを摘まないといけないのでちょっとした騒ぎに(笑)

「見えない~!見えない~!」の連呼と「抱っこ~、抱っこ~」の嵐でした(笑)

春を先取り?_e0004361_3401393.jpg

可愛らしいイチゴの花がたくさん咲いてました。

ひと足早くお花見気分。

でもビニールハウスを一歩出るとマイナスの風が容赦なく突き刺さり
まだまだ続く長い冬を思い知らされるのでありました。
Commented at 2010-02-16 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nussy3 at 2010-02-18 05:09
こんばんわ♪コメントありがとうございます。

イチゴ狩り・・・そうそう!2人仲良くイチゴを食べてましたよね。
それに2人のやり取りが面白かったですよね!
ほのぼのと、いい感じでした。
今回の現場も雰囲気がいいんでしょうね。。

ドラマはだんだん面白くなってきてますよね!
喫煙シーン・・・かっこいいですね~。
すっかり桐野マネになりきってて、かっこよ過ぎです♪
「とある」とっても楽しみです!!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2010-02-15 03:40 | Comments(2)