おしゃれイズム~久本・柴田編~

2週間ぶりのイズム~、もっと見たかった~~!!

今夜、見た瞬間・・・
「ひ、ひげ~~!!」「リストバンドが右手~~!!」で、大爆笑してしまいました!
もう~、なんて素直な人なんでしょう!(笑)
しばらく、アクセサリー関係は右腕オンリーですかね?!

今夜のゲストはパワー全開の二人なんで、すっかり圧倒されてましたよね。
横で小さくなって笑ってるだけで精一杯?(笑)

なんたって、すぐマチャミに触られるからね~、警戒してた?
それを見ながらテレビの前で羨ましく思ってる直ファン一同?・・・(笑)
私もやりた~~い!って地団駄でした!!

ロケでは、初めて運転をするマチャミの車に乗るはめに・・・。
あれも羨ましかった~~!(笑)
ぜひ一緒に後ろの席に乗りたいよね~?
キャ~とか言いながら触れるんだもん!!(←こればっかり!笑)

今夜は久々ってこともあったし、ゲストの二人が楽しい方だったので
あっと言う間に終わったって気がしました。
それに、やっぱり日曜の夜に見る「直人スマイル」は最高ですね♪

やっぱりイズムは毎週見たい~~!!
[PR]
Commented by chicchi88 at 2005-10-03 07:52
地団駄ふんだふんだ!(爆)
でもまったく嫌味を感じさせない、楽しいお二人でしたね。
もう何度リピートしたことか。(笑)
このメンバーで1時間SP やってほしいくらいです。

直人さんの2週間ぶりの笑顔は、ほんと最高です!
癒されてることを再確認したイズムでした。
Commented by ちびちび at 2005-10-03 11:44 x
二週間ぶりのイズム、直人くんの
笑顔に癒されました。イズムがないと憂鬱な
月曜日がさらに・・・。今日は、とっても
スッキリした朝を迎えられました(笑)

お二人とも触ってもホント嫌味の無い方で
楽しかったです♪でも羨ましい~。私も腕とか、
ももとかつかみたい←はい!私も地団太ふみました^^;

衣装も今回はダメだしなしかな。あんな感じのシンプル
なのが直人くんには合ってますね。あっ!でも
リストバンドが右手にはテレビの前でつっこんでました。
さっそく実行している直人くん、かわいい~~♪

Commented by nussy3 at 2005-10-03 12:43
あっ、やっぱりchicchiさんも地団駄踏んだ?(笑)
私達も触りたかったよね~♪・・・って、そうじゃなくて!!

最後にチラッと焼きそばを食べてるシーンが映ってましたよね。
あのウルウルシーンも見たかった~。
あの二人の場合、やっぱり1時間必要ですよね!
Commented by nussy3 at 2005-10-03 12:54
ちびちびさんも踏んだのね~!あなたも好きね♪
って・・・だから、そうじゃなくて?(笑)

私も腕を触ってみたいです。あと厚い胸板と太ももと・・・(以下自粛)
あくまでも、あの設定でよ~!
怖い~、キャ~と言いながらよ~。
しらふで触ってたら危ない人ですから!(笑)

右手のリストバンドにはウケましたよね~。
それ見た途端、玄関にも時計があるのかな~って想像して爆笑でした。
by nussy3 | 2005-10-02 23:13 | おしゃれイズム | Comments(4)