ホタルノヒカリ2

「2」ですって!!

すごいね~。。

涙、涙の最終回をむかえ、その後も禁断症状に苦しんだ「ホタルノヒカリ」(笑)

なかなかDVDボックスも出なくて、どうなることやら・・・と思っていたけど忘れた頃に発売されて一安心。

ぶちょ~とアホ宮の掛け合いの続きを見たいな~って思っていたけど、きっと無理だろうなって思っていました。

まさか今年の夏に見れるなんて・・・。

縁側~~。。  甚平~~。。 ぶちょ~~。。    お帰えりなさいませ~~。。



つい先日

もと直人ファンの人2人に会ったんですよ。

「もと直人ファン2人vs現直人ファン1人の対談」というサブタイトル(?)でお茶したんですが(笑)

夜9時すぎから始まり夜中の2時まで、濃い内容でした♪

で、その中で話題になっていたのが「ぶちょお」のことだったんです。

3人とも須賀ちゃんINなんですが、須賀ちゃんは一応殿堂入りってことなので置いといて・・・

ぶちょ~はいいよね!って言っていたんです。

いい歳のとり方をしているし、いいキャラだし、直人さんに合ってるよね~って。

なにより神経質なところがいいんだよねって(笑)

それでいて可愛い部分も持ち合わせていて・・・藤木直人の魅力を最大限に引き出せている役かもしれないよね。
とかなんとか、やいやい言っていたんです。

「ホタルノヒカリ2」が始まるとは全然知らずに語り合っていたので、今日のニュースを見てビックリしているんじゃないかな?(笑)

もとファンと言えども、たぶんきっと「2」のDVDボックスが出たら買うと思われます♪

現ファンも、もとファンをも魅了する高野ぶちょお。

今年の夏・・・更なるご活躍を期待しております。。
[PR]
by nussy3 | 2010-05-11 03:35 | ホタルのヒカリ2 | Comments(0)