名場面集

今日のイズム。。

桐野マネと美樹のツーショットありましたね056.gif

といっても、ドラマをやるずっと前の収録だったけど、今見るとまた違った見方ができて可笑しい~!

でもって、トークの内容も可笑しいよね。

追いつめられると眠くなる、という発言に

すかさず上田さんが「現実逃避じゃねえか」と鋭くツッコム。

かたや直人さん・・・ベッドで寝ている奈々ちゃんの写真を見て「そうとう追い詰められてたんじゃないですか」って(笑)

ほんと、ポロっと言う発言が面白いよね~直人さんは。。

で、また写真を見ながら「インタビュー中じゃないですよね?コレ」←この発言は何度聞いても笑ってしまう(笑)

もうね・・・本当に可笑しい!!

インタビュー中にあの爆睡だったら、逆に見てみたいよ!って(笑)




なんか、最近のイズムでは直人さんのポロっと言う発言がいちいちツボにハマって、それもまた楽しみの一つだったりしています。

冷静に涼しげな顔をして、なんちゅ~こと言ってるの?って・・・

イズム5年間に培われたモノなのか?はたまた、もともと持ち合わせていた能力なのか??

いつまでたっても目がはなせない人です。


来週はマツコさんですね。

土曜日のめちゃイケにも出演されていました。シバトラのポスター持たされていましたよね(笑)

イケメン達をみる目がギラギラしてて妖しかったです。

いったい直人さんはどんな目でみられるのか!

乞うご期待です056.gif
[PR]
by nussy3 | 2010-05-17 03:25 | Comments(0)