ビバ!ぶちょお

ミュージシャン11周年を祝いながら・・・「ホタルノヒカリ」を見る(笑)

なんともアンバランスな7月7日でしたが、どちらも頑張ってる直人さんの
ファン冥利につきる一日でした。

いや~、それにしてもホタルちゃんとぶちょお!

一発目からやってくれるじゃないですか!(笑)

面白かった~。。笑った~~。

それなのに時々、ほろっと涙が出そうな・・・。

あの、縁側でのぶちょおの後ろ姿!サンバな後ろ姿!

あれは泣ける~!!

あれほど淋しい後ろ姿を果たして見たことがあっただろうか!?

華やかであれば華やかなほど、哀愁は増すんですね。

背中で泣かせるなんて、くっぅ~~。。さすが俳優!!


それにしても、ぶちょおがホタルちゃんを見るときの目って毎回いいんですよね。

冷たかったり、温かかったり・・・っていう言葉では言い表せないような表情豊かな演技。

と~っても上手ですよね。


最後の方にホタルちゃんが「踊らないとチューしますよ」っていうのに対して、
「じゃあ、踊らない」と言う時の表情。

コレ、何度もリピートしてしまいましたが(笑)

この言い方って本当にヤバイですよね!

その後、獲物を捕らえたような目つきに変化していって

何度見てもキャーってなります(笑)


でもって、そのあとに「やっぱ踊ろう!せっかくだし」と明るく言うぶちょお♪

この「せっかくだし!」がまた可笑しくてね~。。

ホタルちゃんと一緒に「ぶちょお~!ぶちょお~~!!」ってテレビの前で連呼ですよ(笑)



期待を裏切らない第1話に拍手~。
[PR]
Commented at 2010-07-11 11:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nussy3 at 2010-07-13 03:37
お久しぶりです~!お元気ですか?
当選おめでとうございます!!直人運が良いみたいで、やはり愛の力でしょうか?(^^)

3年ぶりのぶちょおは相変わらず素敵でしたね!
私達も、ぶちょおとは遠距離恋愛みたいなもんでしたよね~(笑)
3年間なんの連絡もなかったけど元気な姿が見れて、一瞬にしてあの頃に戻ったような。。
身も心も一気にもっていかれたような気分です(笑)
やっぱりぶちょおが一番!!

いや、不器用で一生懸命な直人さんが一番!かな。。(^^)

コメントありがとうございました。
by nussy3 | 2010-07-11 03:36 | ホタルのヒカリ2 | Comments(2)