人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃっ♪

ヒロシ先生、カッコイイ~♪

次々に、ほっとなおで更新される姿にメロメロでございます!(笑)
今からこんなんで大丈夫なのか私?
いや・・・過度の期待はイカンイカン!後で痛い目に遭うからね~。
(何度痛い目にあっても学習できてな~い!涙)

多分、登場回数や登場時間は少ないだろうと思っているけど・・・
思っているけど!、連日UPされる先生の姿に期待するなって方が無理だって!(笑)

ヒロシ先生って診療室だけにいるんじゃないのね。
定食屋に行ったり、キャッチボールしたりもするの~?(ニヤニヤ)
あとは?どこ行くんでしょう??

ま、ま、まさか!今回も遊園地に行ったりして~!!(まさかねぇ~!汗)
バッティングセンターに行ったり、釣りしたりはしないよね?
(って、それじゃ~高杉先生になるか・・・)

でもさ~、病院では白衣姿で私達を楽しませてくれて、外出する時はスーツ姿だなんて、なんてステキなんでしょう!

出来ることなら、家に帰った時にはエプロン姿なんて見せてくれたら、もう何も言うことないんですけど~!!(笑)

あっ・・・、ちょっと調子に乗りすぎました・・・(汗)

あくまでも、真面目なドラマなんですよね。
見る方も真面目に見たいと思います。
Commented by chicchi88 at 2005-10-07 00:52
>家に帰った時にはエプロン姿なんて見せてくれたら

もう、お髭の水野先生のエプロン姿想像しちゃったじゃないですかぁ!(爆)
いろいろ情報は小出しにありますが、いったいどんなキャラで登場して、どういう風に変化してくのか楽しみですね。

ま、前回のドラマに比べれば ゆったりした気持ちで見れると思うので(笑)、泣き上戸の私は、ティッシュ箱抱えて見たいと思います。
Commented by nussy3 at 2005-10-07 10:11
あっ!お髭だったんだぁ~(笑)すっかり忘れてました・・・。
お髭にエプロン・・・うわ~、似合わないかも~~!(汗)
いや!意外と似合ったりして・・・。(どっちだ?)

いろいろ番宣をやるそうなんで、またヨロシクお願いしますね!
全然見れないんです・・・(涙)ううう。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2005-10-06 23:45 | Comments(2)