ホタルです、誠一です。

ぶちょお・・・ほ~んとにホタルのことが好きなんですね。

もう、ホタルへの愛が溢れてますよ!

見てるこっちが嫉妬するほど。。(笑)


107万円の指輪をひとりぼっちで買ってる部長を想像しただけでジーンときました。

家の前で、瀬乃とホタルが会話していたのは全部見ていたのでしょうか?

その直後のチュ~!

待ちに待ったチュ~!!(笑)

ホタルノヒカリらしく、爽やかなチュ~でした。

予告の、ホタルからのチュ~もキュートで可愛らしかったね。

受け身のチュ~もいいかも!唇も受け身だし(笑)


それにしても・・・高野誠一。

ホタルの全てを受け入れる懐の広さは半端ないです!

並みの懐の広さじゃないです!



今回リピートしまくってるところは、手紙を読んでる表情。

「はぁ~?」の心の声と表情・・・可笑しいですよね。

その後、あまりにも呆れてコーヒーを飲みながら気持ちを落ち着かせようとしている表情。

これ最高に上手かったです!

「何書いてるんだ、この女!」という表情そのものでした(笑)

でも、どんどん文章を追っていくうちに穏やかな顔になり笑顔になり

愛が溢れた顔になっていました。

そして家に帰り、冷蔵庫のビールチェックしたりテーブルの赤い線を見る愛しそうな目。

もう~、なんなんでしょうね!(笑)

どんだけホタルのことが好きなのさ~♪ってテレビの前でツッコミまくりですよ!




ホタルなんて瀬乃にチュ~されたら好きになるかも・・・とか言ってましたよ。。

こんなに一途な婚約者がいるのに、ホタルったら危なっかしいな~。



でもホタルから「もう、どこにも行かないで」って言葉を聞いたとき、ちょっとウルっときました。

今後、絶対にぶちょおを泣かせるようなことはしないでね!


その後、「俺は一生君の縁側になる」発言!

そして・・・「ただいま、ホタル(ニコっ)」

もうもうもう!デレデレやん!!(笑)



大丈夫~?ぶちょお??
[PR]
by nussy3 | 2010-09-02 04:51 | ホタルのヒカリ2 | Comments(0)