高野ぬっしーになって、ついてきて欲しい(byぶちょお)

ぶちょおぉぉ~~~!!!

ついて行きますとも!

是非とも!!

よろこんで~~♪



あぁ・・・ぶちょお・・・なんて良い男なんでしょう。。

ぶちょおと・・・いいえ!誠一さんと一緒に台湾に行きたいです~。(byぬっしー)

ホタルはどうするの?

ついていく?それとも日本で待つ?

どんなことがあっても変わらぬ関係を信じて待つ?(byふたちゃん)←あなた、ちょくちょく良いこと言うよね~最近(笑)


なんか、10話良かったな~。

ぶちょおとホタルの掛け合いも、バカップルぶりも(笑)どれを見てもほのぼのしました。

大人のホタルさんになってチュ~しまくったり、新聞紙を掛けて寝ているホタルに「ホタル、ホタル」って優しく囁くぶちょお。。

最後の流しそうめんだって定番のオチなんだけど最高に笑えた。

今までは、ちょっと強引に笑わせようとしてた部分もあったけど今回は全部が無理なく自然に楽しめました。



そして盆太郎さんの登場も、想像していた以上に良かった~。

ぶちょおがホタルを広い心で受け止められるのは、自由奔放な父親をもっていたからなんですね。

そして、そんな父親をちゃんと受け止めていると言うぶちょお。

本当は大好きなんですよね。

「~だもん」も父親ゆずりだし(笑)

約束をすっぽかされたり、うっかり忘れられたり・・・盆太郎さんとホタルは似ていますよね。

悪いところも多いだろうけど、それ以上に愛すべきところがいっぱいある。

自分にはない魅了をたくさん持ってる二人。そう思っているのかも。


盆太郎さんの口から出てくる言葉は素敵な言葉が多かったですよね。

「好きな人がいるってだけで幸せだなって。」

「好きっていう思いは人に大きな力をくれるからね。」

一言一言が深いよね~。

ホタルに対して、どのセリフも優しさに溢れていました。


でもでも!ホタルが結婚相手だとわかった時の名演技(笑)これは酷かったね~!

ホタルちゃん・・・(ウォエ~)

ホタル・・・(ウォエ~)

ホタ・・・(ウォエ~)

ホ・・・(ウォエ~)



石坂さんの、こんな演技が見れるとは!(笑)

いいものを拝見させて頂きました。


あっ!いいものと言えば・・・

髭剃りシーン。。

これはレアでしたね~。


あまりにもレア過ぎて、あのシーンのセリフがまったく耳に入って来なかったですよ(笑)

何度見ても髭剃りに気を取られて、「おっと!今何言ってたっけ?」の繰り返し。

何度目かで、かなり重要なセリフだったのを知り、またビックリ。。

ぶちょお・・・ひとりぼっちで淋しかったでしょうね。

てか、ぶちょお一人っ子?

盆太郎さんだけが唯一、血の繋がった人なのね。。

ホタルと幸せな家庭を築いて欲しいなって、しみじみ思ってしまいました。



「もう夏も終わりだな」

ぶちょおにそう言われて、本当に淋しくなってしまいました(涙)

来週で、楽しかった夏が終わってしまうんですね。。

今からすでに泣きそうです。


最終回・・・ホタヒカワールド全開でお願い致します。

「今年の夏は楽しかった」って心から言えるラストをお待ちしています。
[PR]
Commented by ゆかっぴ at 2010-09-10 22:38 x
ぬっしー!ひさしぶり~!元気?暑過ぎて溶けてないかい!?
関西の酷暑に参ってるゆかっぴです(--;)
でも、ぶちょおがいるから、とっても素敵な夏です。
…が、その夏も来週で終わりです。さみし~!

私も高野ゆかっぴになってついていきます!
…といいたいところですが、ぶちょおのご寵愛はホタルただ一人に。
ほんとバカップルだよね♪二人の愛は永遠発言!こっちが赤面したし…(*--*)唇も奪われっぱなしだし…。
9話のぶちょおからのキスは、ちょっと直人のチューにしてはものたりなかったけど…チューする時のちょっと斜めに傾げた直人の横顔は色っぽいわ~(*^^*)   
ほんと、幸せな二人ですっきり気持ちのいい最終回だといいね~。

Commented by ぬっしー at 2010-09-11 05:03 x
ゆかっぴ~!!お久しぶり♪
今年の夏は暑かったね~。こっちもうっかりすると35℃とか平気で何度も更新するほど連日猛暑が続いてました。
でも、ここ2~3日は涼しくて快適に過ごしています。
ゆかっぴの方は猛烈に暑そうだよね~。いつも全国の気温を見て「よく生きていってるな~」って感心しています。
夏バテしてない?

この猛暑もホタヒカのおかげでなんとか「素敵な夏」として過ごさせて頂いてますが(笑)、あと最終回を残すのみとなってしまったね。淋しいね~。
それにしても、ホタルとのチュ~は可愛かったよね。ホタルにチュ~を奪われて唖然としているぶちょお。。
する方もいいけど、される方もいいもんだね~♪
ピッタリ吸い付くような唇の感覚まで伝わってくるようです(←妄想しすぎ?)
そうそう!チュ~の時の直人の横顔からは、なぜあんなにフェロモン出まくりなんでしょう?(笑)ホント色っぽい。。
by nussy3 | 2010-09-10 05:07 | ホタルのヒカリ2 | Comments(2)