今年の夏は楽しかったです!

ぶちょお~!ホタルちゃん~!ありがとう。。

今年の夏は3年ぶりに楽しかったです!


もう今は感無量で何も言葉がありません。。

そして・・・涙が止まりません。


ホタルがぶちょおにエレベーターの中で言いましたよね。

「私もぶちょおのこと愛してる。これから先もずっと愛してる。」

このあたりからヤバかった・・・(涙)

もう、涙なのか心の汗なのか、ラストまでずっと垂れ流し状態でした。


ホタル、ありがとう~!ぶちょおのことを愛してるって言ってくれてありがとう~!って・・・。

ぶちょおの幸せそうな顔が見れて本当に良かった。

ホタル~!これからもずっと頼むぞ~ってウルウル。。

「私もぶちょおの縁側になりたい」ってセリフも良かったよね~。

出来れば私だって・・・ぶちょおの縁側になりたいさ~。

でも!ぶちょおはホタルがいいんだよね?ホタルじゃなきゃダメなんだよね?(涙)

そしたら、この想いをホタルに託すしかないもんね。

ぶちょおを幸せにして欲しい。

もう二度と悲しませることはしないで欲しい。

おじいちゃん、おばあちゃんになるまでバカップルでいて欲しい。

そしてゴロゴロして救急車で運ばれるんだっけ?(笑)

そんな最期でもいい。。

ホタルに看取られて、幸せだった・・・って思える人生であって欲しい。



架空の人物であるぶちょおなのに、こんなに思い入れが強くていいのでしょうか?(笑)

ぶちょおとホタルちゃん・・・末永くお幸せにね♪



それにしても、いろいろ最終回は慌しかったよね~。

台湾へ行くか、NYに行くか?どっち?!って煽るだけ煽って、ややこしくさせてたけど

3ヵ月後にぶちょおが帰ってきたシーンは省略ですか?(笑)

いつの間にか帰っててビックリ!

ココ一番大事なところなのにね。



でもでも、最後のシーンが縁側で良かった~!

そして野獣も戻ってきたみたいだし、「ホタル」「誠一さん」になってたし(笑)

めでたしめでたし。。

あとは・・・婚姻届は次の日に出したのか。これ気になります(笑)
[PR]
Commented by kei at 2010-09-16 17:22 x
お久しぶり~~~
潜りっぱなしですが、元気です!
ぬっしーのコメントに相変わらずの笑いと元気もらってますよ♪

ぶちょおさいこーだったね。大人なんだけど変なプライドもなくて
時にホタルと同じになっちゃうし^^
後半の方は、もうドキドキしたり笑ったりで。
スーツのぶちょおに、メロメロなセリフ言われた日には
デレデレだったよ~
昨日は、一人で 
「やっぱ直人さいこーだ!またホレてまうやろ~」
とつぶやいてました。
ぶちょおのセリフの「きさまー」って意外と好きだったな(笑)

ぬっしーは、今回のイベは参加しないのね。。
お店お休みできないもんね。 ご苦労さまです。
私もなんとか行ける事になったので、行ってくるね(^^)。
ぬっしーの代わりに、匂いかいでくるね^^(笑)

 
Commented by ゆかっぴ at 2010-09-16 20:54 x
いやぁ~、バカップル万歳!
ビバ!ぶちょお~~~♪
なんか、いいねぇ~、ほんと幸せな二人にこっちまで幸せな気分になりました♪

欲を言えば、タキシードのぶちょおも見たかったし…、
野獣のぶちょおも見たかった…。
さすがにアダルトホタルノヒカリはまずいか。。。

終わったばかりなのに、また縁側の二人に会いたいと思っちゃうゆかっぴでした♪
Commented by nussy3 at 2010-09-17 04:03
ほぇ~~!けいちゃんじゃないの!!久しぶり~♪
よくぞ浮上して下さいました(笑)
やっぱり、ぶちょおの力は偉大だわ!
スーツのぶちょお・・・惚れ直すよね。甚平から出てる綺麗なおみ足も素敵だしね。

イベには参加できるのね!いいな~。。
私の分もいっぱい匂いかいできてね♪
Commented by nussy3 at 2010-09-17 04:12
ゆかっぴ・・・ホタルとぶちょお、最高に良かったよね~。
今だに余韻に浸っています。

ホタルのウエディングドレスは見れたけど、結婚式シーンは無かったね。。見たいよね~。そこらへんをスペシャルかなんか2時間ドラマで見てみたい!
ぶちょおのパンツもどんなのはいてるか確認したいし(笑)
野獣のぶちょおは・・・やはり放送禁止でしょうから(爆)脳内で妄想しております。
やはりすっごいね~、ぶちょお♪
by nussy3 | 2010-09-16 05:42 | ホタルのヒカリ2 | Comments(4)