おしゃれイズム~高田純次編~

いや~、今夜のイズムも笑顔満載だったね~!

いつもより、めちゃくちゃ可愛かったような・・・ピンクの衣装のせい?(笑)
もうね~、30分癒されまくりましたよ~♪
なんてキュートな彼なんでしょう?とても33歳とは思えない~~!
食べちゃいたいくらい可愛かったです!(←怖い?)

ロケでは高田さんの愛車を運転させてもらってご満悦だったみたいね~。
やっぱり男の人ってイイ車を見る時、目が輝くもんね!
また、イイ男がイイ車を運転してるのって絵になるね~~♪
高田さん!やっぱりあの車、直人くんにあげて下さい!(笑)

でも、あの車を運転する時ってパン○一丁にならなくちゃダメなんだよね?(笑)
是非、直人くんも運転する時は・・・(これ以上は言えない!汗)

今回はスタジオでも、いい感じにリラックスしてたような・・・。
結構、声を聞けたよね?
ゲストにプレゼントする時も以前だったら上田さんが全部仕切ってたけど、今回はちゃんと自分で渡してたもんね。
やれば出来るじゃ~ん!!(笑)
だんだんパーソナリティーっぽくなってきたぞ~!
(でも笑ってる時間の方が、まだ長い?笑)

今夜のツボは・・・
いずみちゃんの「藤木くんも行くなら・・・」です。

いずみちゃんったら~、すっかり直人くんになついてる~~!(笑)
ちょっと、ほのぼのしてしまいました。
やっぱり兄妹みたい♪
いずみちゃんは直人くんのことが好きなんだね!
普段から、あの二人の関係はいいなぁ~とは思ってたけど、やっぱりね~。

頼りがいのある、いいお兄ちゃんになったんだね!
[PR]
Commented by chicchi88 at 2005-10-10 15:14
>是非、直人くんも運転する時は・・・(これ以上は言えない!汗)

今回はさすがに想像できませんでした(爆)

>でも笑ってる時間の方が、まだ長い?笑

もう、それだけで十分・・・というか、この位の方が3人のバランスが取れていい感じかな・・と思います。
突っ込まれてたじたじになってる笑顔だけで癒されてしまうイズム。
33歳のキュートな笑顔にとろとろです。(私も食べていい?爆)

いずみちゃんのあの言い方可愛かったですよね。
私もほのぼのとしましたよ。
Commented by nussy3 at 2005-10-11 00:04
直人くんのパン○姿・・・5.0のツアームービーで見たような気が!(笑)
でもトラン○スだったよね。
chicchiさん、ちょっとは想像できましたか?(←余計なお世話?笑)

昨日の笑顔は本当に可愛かったよね~♪
とても英介さんと同時期に撮影したものとは思えないです。
とってもキュート!(一緒に食べちゃいましょう~♪)
来週は1時間SPですね、今からとっても楽しみです!
by nussy3 | 2005-10-10 02:00 | おしゃれイズム | Comments(2)