おしゃれイズム~1時間スペシャル~

今夜のゲスト・・・最初は所ジョージさん。

本当に多趣味な方ですよね~、それに独自のこだわりがあってスペシャルには、もってこいのお方。
でも本当はイズムの初めの頃に放送される予定だったんだよね?
それが後に後に回されて、やっとこのスペシャルで登場!

良かった~、おかげで半年前の初々しい直人くんが見れた!(笑)
ピンクボーダーが懐かしい~!!
やっぱりトークはあまり無かったね・・・ほとんど傍観者?って言うか圧倒されてた??

後半の舘さんの時は、ちゃんと話してたよね?
半年間の成長を垣間見れた気がしました(笑)よく頑張ってるよね~、すごい進歩!

舘ひろしさんとは、ロケで乗馬をしたんですが・・・二人ともスタイルいいよね~!
このロケはとっても楽しみにしてたんだけど、舘さんも足長くてカッコイイから直人くんが目立たなかったよ~~!(笑)
しかも、颯爽と乗馬してるところも絵になってるし~!
なかなかいい勝負だったかもよ・・・でも耳が可愛かった分、直人くんの勝ち!
(どーしても勝ち負けにこだわりたい直人ファン!爆)

次にコンビニへみんなで行く時、日テレのショップを通ってたでしょ?
ちょっと前に行ったばかりだから、同じところ歩いてる~って嬉しかった!
あそこでアンドちゃんキーホルダーとクッキー買ってきました(ほとんどミーハー?)

でも、あそこをプラプラ歩いてて偶然、出会ってたら即死だったろうな・・・。
あぶない、あぶない
[PR]
Commented by chicchi88 at 2005-10-18 01:05
あの帽子をかぶるとなんだか子供っぽくて、また笑顔が可愛かったよね。
本当にお二人とも足が長く絵になっていましたが、またがった時の足の折れ具合は、王子の方が「くの字」になってた分長いってこと?
って、私もしっかり勝敗気にしてみてたし(爆)

>あそこをプラプラ歩いてて偶然、出会ってたら
まさに凍り付いちゃうよね!コンビニの定員さんが非常に羨ましかった!
直人さんもしっかりソフト食べてたよね(笑)
Commented by nussy3 at 2005-10-18 03:15
やはり直人ファン!常に勝負にこだわりますね~!(笑)
相手が舘さんだったから余計に闘志を燃やすんだろうか・・・?

「乗馬はあんまり運動になってないような・・・」と言いながらも、後半ジャケットを脱いでるあたり、ちゃんと運動になってたみたいね!(笑)
爽やか~~。
by nussy3 | 2005-10-17 02:39 | おしゃれイズム | Comments(2)