おしゃれイズム~中越典子編~

ちょっと遅くなっちゃった・・・。
イズムはもう過去の話題になってます??乗り遅れてます私?

友達が来てて、すっかり遊びほうけてました。

相変わらず話の中心は直人話なんだけど・・・(笑)あまりにも淡々と話をする私に対して「あまり熱くないよね・・・」と一言。

あはは・・・そうかもしれない(笑)
これでもファン同士なら熱く語りますよ~私だって。
でもファンじゃない人に対して熱く語ってると迷惑かな?って思ったりして・・・。
ついついテンション落としてしまうんですよね。

それに、熱く語りはじめると自分でもブレーキかけれない程テンション上がりますからね~(笑)

っと、またまた前置き長過ぎですね・・・・ではイズムの感想いきま~す。

まずは今回の衣装が良いのか悪いのか判断がつかないんですけど・・・(汗)
ただ足が思いっきり長かったなぁ~って感心してました。
(・・・ってことは、いいってこと?笑)

ロケの衣装も、あったかそうなんだけど寒そうで・・・意味わかんなかったですね~。
でもチラチラしてて良かったからOKよね!(笑)

あのカキ氷は美味しそうだった~~。
氷を口の中に入れた途端すーっと溶けるって言ってましたね。
スゲー!の感想も聞けたし(爆)
あぁ~、食べてみたい!なにやら一年中食べれるって言ってましたよね。
いつかは行ってみたいです。

栗拾いは・・・今までで一番簡単なロケって言ってたわりに一生懸命拾ってましたね~!
その栗でマロングラッセ作りたいってくるとは思いませんでした。
栗ご飯とか・・・てっきり和のイメージを持ってるかと思ってました。
マロングラッセね~~、挑戦してみよっと!

ゲストが事務所の後輩ってことで、いつもよりリラックス出来たはずなんだけど
とても他人行儀で・・・(汗)微妙な雰囲気でしたね~~。
でも明るくて楽しい回になったんじゃないでしょうか。
[PR]
by nussy3 | 2005-10-25 03:18 | おしゃれイズム | Comments(0)