大変お久しぶりです。

直人さんのお誕生日をお祝いしてから何ヶ月も放置したままで申し訳ありません。。

スキンもずっと雪だるまのままだし・・・026.gif

どんだけ、ほったらかしているんだか。

最近、お店の閉店時間が遅くなってしまいまして、と言うか遅くまでお客さんがいて

なかなか「帰って!」とは言えないですし、ついつい3時4時と・・・時には5時過ぎる日々が続いています。

家に帰ってきて洗濯をしてシャワーを浴びてすぐ寝て、次の日起きてすぐ店の買い物に行って昼くらいには仕事に行く毎日です。

全然、自分の時間がないです。

そんな中でも、唯一の楽しみは直人さんのドラマを見ること。あとイズム♪

これはもう~、砂漠の中のオアシスですよ。

カラカラの身体にしみこむしみこむ!

睡眠時間を削ってでも見て寝ます。


ところで・・・ちょっと前から私のテレビとDVDレコが故障してしまいまして、録画はダンナのテレビでやってもらっているんですよ。

「イズムとドラマは絶対に録画してね!」っていつもお願いしているんですが、この前の金曜日にドラマを録画してこなかったと仕事中の夕方5時過ぎに言われまして!

もう~、オオゴトですよ!

「な、な、なんで録画してこなかったの~!!」っと半狂乱な私(汗)

「いや。。だって今日見たい番組があったから、そっち録画予約してきた」と・・・。


ちょっと待って!!それってどうゆうこと!?私が唯一これだけは!ってお願いしているでしょ?
ドラマとイズムを見れなかったら枯れ果てるんだよ私。。

それだけを楽しみに暮らしているんだよ。

生きる望みを絶たれたら、もう生きていけないんだよ!と熱弁。

「おいおい、そんな大袈裟な・・・」と圧倒されているダンナ。

だってそうでしょ?店があるからライブに行けないし、ファンイベも行けないし、テレビだけしか私には無いんだよ!

「はいはい、もうわかったよ。今から家に行って録画予約してくればいいじゃないか?」

と、店をいったん閉めて(汗)車で家に帰って録画予約をし直してきましたよ。

「いやはや・・・藤木を見るためだと命がけだな」と一言。

そりゃ~もう、たましい売り渡していますからね(笑)

それにしても、ひさびさに熱くなりましたよ。

直人さんに対して、こんなに必死な自分が可笑しくて今思い出しても笑えてきます。

ダンナも呆れてるだろうね。ゴメン。



そんなこんなで無事に夜中に帰って録画を見たのですが、激萌えでした。

ふみくん、いいキャラだよね~。

部長との今後の絡みを楽しみにしています。

ドラマの初回を見た夜、夢の中でふみくんにチューされまして(笑)

その唇の柔らかさが忘れられないぬっしーです。。

あの夜以来、またふみくんがチューしてくれるんじゃないかと期待して寝るんですが今だに全然現れてくれないのが少し寂しいです。

と言うか、そうとう砂漠化してますね、私。

からっからです。。
[PR]
Commented by ゆかっぴ at 2011-11-18 23:39 x
久しぶり~!!ゆかっぴで~す!ぬっしー、生きてる~?!
毎日、ハードに働いているようで、体だけは気を付けてね~♪

しかし、砂漠化って言いつつ…。
う、う、うるおってんじゃ~ん…ふみくんのチューって(#^.^#)
一瞬にして砂漠がオアシスに変身でしょ~♪
4話以降の展開が微妙で、ふみくんキャラに少々不安ありだけど…。

私は今回、娘に録画を阻まれて、1話たりとも録画させてもらえないのよから~(T T)。毎回、毎回、ガン見で、今までにない集中力で脳内保存中。そして、ネットの動画サイトをさまよう毎日です。今後の展開によっては、久々にDVDボックス購入か!?


Commented by ぬっしー at 2011-11-21 04:28 x
おぉ~!ゆかっぴ!!お久しぶり!!
元気だった?なんか、本当に久しぶりだよね。コメント嬉しいです♪
こっちはなんとか録画させてもらって見てるけど、ゆかっぴはガン見で脳内保存してるの?
それは大変だ~!(汗)何度もリピートしたい場面ってあるよね?
ちょっと前の回だけど、家に帰ってきたふみくんが時計を外して上着を脱ぐシーンにムラムラしちゃって死ぬほどリピートしていたぬっしーです(笑)←かなり欲求不満かな?
とか言いながら、この前のエレベーターでの強引なチュ~はそれほどムラムラせず・・・なんでだろう?かなりいいシーンだったんだけどね。
でもさ、あの後ホテルの部屋を改めてとってチョメチョメしたみたいだよね、ふみくん。(チョメチョメ言うなって!)
その部分を省略したのは残念だよね~、あのエレベーターの後、部長と部屋に入っていくシーンを見せてくれたらもっと良かったのにね!その後を妄想できて色んな意味で楽しみなドラマになったと思うんだけどね。

Commented by ぬっしー at 2011-11-21 04:33 x
てか、もっとストーリーを楽しめよ!って話ですが、何より金曜の夜が待ち遠しいのは良いことなので満足です。
ゆかっぴも楽しんでる?
今後、DVDを購入したくなる内容になることを願っています。
by nussy3 | 2011-11-06 04:07 | Comments(3)