おしゃれイズム~福沢編~

今夜も爆笑!爆笑!のあらしでした、私。

予告で、スマッシュを決められてるのを見て
すでに、とっても楽しみだったんだけど(笑)
予想以上に面白かった!!

あんなに一方的な試合、見たことないです~(爆)
手加減しらずの福沢さん!
もう~、笑ったよ~~。

でも、さすがに途中から可愛そうになってきましたよ~(母心)?
そのうち「なおひとガンバレ~~!」って、応援してました。

でも意外と、直人くんも卓球上手いのね!

なかなか、さまになってました!!





e0004361_155486.jpg

散々ヤラレて、みだれ髪の直人
(セクシイ~だわ♪)

いずみちゃんも、ガンバレ~って応援!

e0004361_1571077.jpg


可愛そうに・・・
ただ、笑うしかないよね。
[PR]
by nussy3 | 2005-07-11 01:58 | おしゃれイズム | Comments(0)