おしゃれイズム~高橋克実編~

またまた1日遅れの感想になってしまいました・・・(汗)
でもリアルタイムでは見てたんですよ~。
約2日、PCの無い生活をしてたんだけど辛いね~~!

またまた前置きが長くなりそうなんで、本題へ行きま~す!

今回も笑顔が眩しくて、いい表情してましたね。

それに顔がいつもより小さくなかったですか?目の錯覚??
・・・と言うより、ほっぺが膨らみすぎ!(笑)
モグモグいっぱい食べてましたよね。しかもアップも多くて、どっちがゲスト?ってわかんなくなるほど・・・。
日テレさんサービスいいね!最近♪

衣装も最近になくシンプルで、「直人」という素材を生かしてました(笑)

ロケのTシャツも似合ってましたね。
しかも、今回「お豆腐作り」のロケなんでエプロン姿も披露してくれてツボを刺激しまくりでした!(嬉)
でも、良~~く見ると・・・なんか変じゃなかったですか?
最初に登場した時は「きゃ~!エプロン♪」って大喜びだったんだけど、全身が映ったら
仮装大会って言うか・・・てるてる坊主?かと思ったんだけど、そんなふうに思ったの私だけ?(汗)

細いからしょうがないんだけど「ゴム前掛け」の時って、ひもを後ろから前に回してお腹の所で結ぶんだよね~。
(ゴム前掛けの正しい装着方法)←そんなのあるの~~?笑

でも、どんな姿でも可愛いからいいけど・・・(結局はコレ!)
ゲストの高橋さんもてるてる坊主だったよね。こっちは・・・コメント難しいね~!
確かに頭は坊主がりだったけど・・・(汗)

てるてる1号、2号ってことで・・・高校教師を思い出してしまいました。
[PR]
Commented by chicchi88 at 2005-11-01 09:23
エプロン姿ほんと似合いますよね~♪
もう てるてる坊主でもなんでもいいです。イズムで鍛えられた直ファン(爆)

いつ見ても無防備な「もぐもぐ」には癒されます。
ぬっしーさんも最近お忙しそうなので、御身体に気をつけてくださいね。
「もぐもぐ」で疲れとれました?(笑)
Commented by nussy3 at 2005-11-02 00:19
>「もぐもぐ」で疲れとれました?
はい!とれましたとも~~!(笑)モグモグには癒し効果があるんですね!
一緒にモグモグしたいです~♪

衣装はいつも○だから、どんな格好でも慣れてしまってるんですよね?
いや・・・鍛えられてるとも言う(爆)
by nussy3 | 2005-11-01 01:24 | おしゃれイズム | Comments(2)