人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これでいいのか~?

なんか最近、ちょっと考える時あるんですよね・・・。

私は女としてこれでいいのか?って!(笑)

美容院へ行ったり、ショッピングに行く回数が少ないんですよ。
いわゆるウインドーショッピング?これが出来ないんですよね~。
欲しい服がある時だけ買いに行って、30分もしないうちに買って帰ってくるんです。

たぶん洋服や靴、バックなどかなり少ないかもしれないです・・・必要なものがあればいい。って考えなので、色とりどり沢山の服は無駄なような気がして買えないんですよね。
(貧乏症ってヤツ?)

それとは反対に、うちのダンナは買い物が大好きで・・・(汗)
私より服を持ってます。バックや財布はブランド品を欲しがります。腕時計も高いのが好きみたいなんだけど、1万円ので我慢してもらってます。
すごくオシャレが好きみたいなんです(笑)

普通の夫婦と逆なような気がするんですよね・・・。

いつもダンナの方が私よりお金がかかってるので「私もたまに高い物が欲しい~!」って訴えたんですよ(笑)
誕生日も近いので、何か好きな物を買ってもいいよ!(3万位)ってことになり
何を買ったらいいのか悩みましたよ。
指輪がいいかネックレスがいいか・・・それともワンピースがいいかな?
って散々悩んで出した答えは・・・
「HDD付きDVDデッキ」でした!(笑)
(3万より越えたけど・・・)

やっぱり~、実用的なのがいいし直人ファンである以上、画像命ですからね~!(爆)それに編集したいし~~♪
指輪よりDVDを選んだ私って、女として大丈夫なんでしょか?

そして次の年の誕生日には「パソコン」を買ったんですよ。(本体だけ3万円)
やっぱり直人ファンにとってパソコンは必要不可欠な物ですもんね!(笑)

そして今年の誕生日も近づいて来てるんですが、何にしようかな?
さすがに、今年は指輪か!?
はたまたAV機器が増えるのか!?
あと一ヶ月よ~く考えよう。
Commented by 黒いソファ。 at 2005-11-05 02:37 x
こんばんは!いやぁ十分ぬっしーさん、おしゃれだと思いましたよぉ~!
うちの場合夫婦揃ってAV機器には、常に最高を求めるタイプなので(金額の上限はあるけれど^^;)、買って!って言わなくても向こうから「これっどぉ?」って聞いてくれるので 画質命!の直人ファンの私は こっそりニンマリしてます(笑)旦那はおしゃれとは無縁の人なんですーなんとかならないかい?って思うのですが・・・・(苦笑)
どこにいても見たいからコンパクトディスクプレイヤーまで 買ってしまった私です。私こそ、こんなことでいいのかな?って思うときしばしばです!(笑)

Commented by nussy3 at 2005-11-06 02:29
うわ~、黒いソファ。さんのところは夫婦揃って最高を求めてるんですね!すごい~~。
うちのダンナはAV機器は全然なもんで、今だに私だけが占領して使ってます。でもPCは履歴を見ることが出来るみたいで(汗)「こんどは名古屋にいつ行くの?」って聞いてくるからビックリするんです。
すっかり私の行動バレバレみたいです。
Commented by はーと3号 at 2005-11-06 11:11 x
5号さん、オシャレな旦那様でうらやましいです。
うちはファッションというものには無頓着だし、AV機器はいまだにリモコンの使い方すら把握してないし、PCは趣味の映画DVD探しと、将棋のためくらいしか使ってない様子。たぶんメールも送信できないのでは・・・。
休みの日はデカイ体でゴロンと寝そべって一日DVD鑑賞のため、邪魔扱いもしばしば・・・。(首から下だけは誰かさんにチョイ似なんだけどな・・・チョイって言うのが怪しいでしょ・笑)
でも私も結構自由にさせてもらってるので、感謝しなきゃと思う毎日です。

誕生日楽しみだね。うんと悩んで、素敵なプレゼントをゲットしてください♪
Commented by nussy3 at 2005-11-07 02:26
たっはっはっは・・・はーと3号さん!誰かと思いましたよ~!(笑)

かなり無頓着なダンナさまなんですか?
でも、首から下が誰かさんに似てるなんて、と~っても羨ましいです!
うちは何から何まで全然でして・・・(汗)
だから、無いものネダリしてしまうんでしょうか?(爆)

私もかなり自由にさせてもらってるので、それだけで感謝なんですよね~。(野放しとも言う)
やっぱり今年の誕生日も直人関連のものになりそうな気がします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2005-11-04 22:54 | Comments(4)