おしゃれイズム~自己嫌悪編~

ホントにもぅ~、自己嫌悪に陥ってます・・・。

せっかくのイズムの日なのに、録画失敗してしまいました。
しかも、リアルタイムでも見れてないので、何をやったのか全然わかんない~~!(号泣)

まったく・・・何やってるんだか・・・。

今日は用事があって出かけなくちゃならなくて、朝からバタバタしてたんですよね。
で、タイマー予約、忘れてました。
はい、言い訳です。

どうも一つのことに集中しちゃうと他のことがおろそかになってしまって・・・
まいに~ちが~完璧で~あって欲しいとは思うけど~~♪

今夜はsofa聴きながら寝ます・・・。
[PR]
Commented by chicchi88 at 2005-11-07 23:04
うー!ショックだね!!
私も最近ドタバタ族でへたってます。「sofa」毎日聴いてますよ。

「そんなんじゃ きっとすぐに疲れちゃうだろう~♪」
「あなたを抱きしめたなら 心がちょっと強くなる」
直人の声は疲れた心にやさしいよね。

ちょっとだけですがフリークライミングの様子UPしましたので見てみてね♪
Commented by nussy3 at 2005-11-07 23:51
うん、ショック・・・!
イズムを見れなかったのもショックなんだけど、予約を忘れてたってことが、もっとショックで・・・。
忘れてはいけないことだよね。
愛が足りないのかな?

chicchiさん、ありがとう!お邪魔しますね。
by nussy3 | 2005-11-07 03:11 | おしゃれイズム | Comments(2)