人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月

新年の挨拶もなしに4月まできてしまいました。

申し訳ありませんです。。

なにかこう・・・心に余裕が無いというか、疲れているというか

夜中に家に帰ってきても何も行動する気になれず眠り、また次の日目が覚めてすぐ仕事に行く日々です。

やはり心の余裕って必要ですよね。

唯一、日々の楽しみは寝る前の直人鑑賞のDVDでしょうか。

でもベッドに入って鑑賞しようとするも、5分以内に寝てしまうので(汗)毎日とぎれとぎれの鑑賞となっています。

なので必然的に見る期間が長くなってしまうという。。

振り返ってみると・・・1月は「シバトラ」を永遠と鑑賞していました。

と言うのも、ちょうど再放送をチラっと見てしまい、「おぉ~!小次郎かっこいい!!」と改めて認識してしまい、その後は虜でございました。

本放送の時もカッコイイ!と思って見ていたはずなんだけど、この前の再放送のときに何かこうピン!と来るものを感じてしまい、それこそもう~毎日「小次郎漬け」な日々でした。

あの、惜しげもなく披露している二の腕のせいでしょうか?(笑)

「たくましい二の腕に包まれたい」とか思いながら・・・

やはり弱っていたのでしょうか。。


そして2月。

この月は、なぜか「まっしろいカンバス裏バージョン」に首ったけでした。

直人さんが必死にピアノを練習している姿を、ほぼ毎日見ていました。

そして「ゆりかご」をファイナルで披露する姿に感動していました。

ピアノを弾く指の震え・・・当時のことが今でも目に焼きついています。

よく頑張ったよね~、すごい人だ。

そしてピアノソロの難関をクリアした瞬間のほっとした笑顔。こっちまでニッコリしてしまいます。

個人的には、本番よりもリハーサルのヘアスタイル&雰囲気が好みでありますが・・・って、関係ないか。。


そして3月は、やはり癒されたい気持ちが強かったのか「ホタルノヒカリ」を見ていました。

ぶちょおとホタルっていいよね~。

最高に癒しキャラだわ。

これが過去の作品に終わってなくて、今もなお作品を作り出していることに感謝しています。

また新たな「ホタルノヒカリ」に逢えることが嬉しいです。

そして今日から4月。

今夜は何を見ようかな。
Commented at 2012-04-03 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nussy3 at 2012-04-10 04:43
お久しぶりです。お元気ですか?
心のオアシスに感謝!ですね(笑)
いつも新しい何かを提供してくれる直人さん、ありがとう♪
そして、こんな不定期な更新のブログにコメント頂きありがとうございます。
これからも、ちょこちょこ出没すると思いますのでよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2012-04-02 02:47 | Comments(2)