西行、現る。

あまりにも西行さまが素晴らしくて、日曜日から毎日見入っていました。

今日も仕事から帰ってきて、すぐリピート。。

清盛の表情もすごく良かった。父と母の心情も苦しいほど伝わってきました。

最後に宗子さんに微笑んでもらった清盛をみて、ほろっとしました。

というか、かなりボロボロ・・・。

弟の供養と母の愛にやっと触れることが出来て良かったね。満足そうな笑顔の清盛に涙しました。


今回やはり見どころは西行さまで、西行さまの言葉は深く胸に染み入りました。

すごく説得力ありましたよね?

「今は嵐の中に身をおき、この務めを一心に果たされよ。さすればきっと見られましょう

風雪を耐え忍んだものだけが見られる美しきもの・・・」

本当に僧侶になったかのようでした。

ツルツルヘアーも似合っていました。

顔がますます小さく見えるね。

つけまつ毛、アイライン、アイシャドウ、口紅などなど・・・

ありとあらゆるメイクで美を飾っても、西行さまの何も飾らない素顔の方が美しいのは如何なものでしょう。

ノーメイクで頭をツルツルにして、果たして隣りに並ぶことは出来るでしょうか?

たぶん・・・フルメイクでも完敗です(笑)


恐るべし。。ふじきなおひと。
[PR]
by nussy3 | 2012-04-18 04:45 | Comments(0)