おしゃれイズム~室井滋編~

今夜は良かったね~。

衣装も変じゃなかったし、トークもOKだったね。ツッコミもしてたし!(笑)

やはり日々進化してる!

・・・と、言うよりゲストが一人だったのが良かったんだろうね。

今回のロケは体当たり企画じゃなかったけど、ある意味カラダ張ったロケ?

あんな小さいテントに入った姿を見るとは思わなかったね~!(笑)
長い手足を折り曲げて、コンパクトにまとまった直人氏。

災害時にあんな姿でいたら!ぜ~ったい、誰かに持っていかれるって!
かえって危ないって!!(笑)
全然、避難になってませんから!

しかも、すでに笛も持ってるって言うじゃない!
瀕死の状態で「ピィ~~~、ピィ~~~。。」って吹いてる姿を想像しただけで涙出てくるね。

多分、災害時でも私達はたくましく生きてるだろうから、一目散に直人氏の救出に出かけるから大丈夫だよ!心配いらないからね!!
(より一層不安になったりして!笑)

いや~、でも東京に住んでるといつ災害が起こるか不安だろうね。
防災グッズも、全て揃えてしまう気持ちもわかるなぁ~。

しかし、本当に便利なグッズがいっぱいあるんだね。
へぇ~、へぇ~、って関心してました。

直人氏を救いに行く為に、私も用意しなくちゃ!!




e0004361_2591057.jpg
災害時、このテントに入って「ピィ~、ピィ~」って笛を吹かれてごらん・・・何もかも投げ捨てて、直人氏を捜し出しますとも~!
頼るは、この嗅覚のみ!
あなたの為なら救助犬にもなってみせます。


e0004361_344236.jpg



       やっと捜し出され・・・
      「ありがとう、ぬっしー!」と言う直人。(→)
[PR]
Commented by しぇりー at 2005-11-21 00:45 x
あのテントなおひと見てすぐ持ち帰りしてました!!オンエアー中に〜!!爆。妄想早っ!!って感じ〜?!(^^;)こわいよっ!!自分っ!!!
Commented by nussy3 at 2005-11-21 00:52
あっ、やっぱり?(笑)
たぶんね、私が思ったくらいだから、きっと他の直ファンも同じ気持ちだったに違いないな!とは思ってたけど・・・。
みんな考えることは一緒よね~~♪
Commented by chicchi88 at 2005-11-21 21:30
「ありがとう、ちっちー!」
またいらぬ妄想したではないっすか!!(爆)
ちなみに、私も防災グッズオタクなのでピィ~笛持ってます(笑)
あー、王子と一緒に防災ショッピングしたかったな。
Commented by nussy3 at 2005-11-22 00:00
あっ・・・chicchiさんも妄想の中で救助犬になりました?(笑)
見つけ出した時あんな顔されたら、たまんないね~!

ところでピィ~笛持ってるの?
それに、chicchiさんが防災グッズオタクだとは思ってませんでした!
かなり共通点あって羨ましいです!!
by nussy3 | 2005-11-21 00:31 | おしゃれイズム | Comments(4)