おひさしぶりです!

かな~~~~~~り、更新しておりませんでしたが、元気に生きています。

ちゃんと直人ファン続けています(笑)

イズムもかかさず見ているし、月9も楽しく見ています。

西行さんの活躍も見ています。(この前はチラっと映っただけじゃん!!)


ただ・・・PCの調子がまったくダメで。。

夏頃から修理してはダメ、修理してはダメ・・・な状態が続いて、しばらくPCから離れていました。

直人ファンになってから、こんなにPCから離れたのは初めてです。

いろいろな禁断症状を抱えながらのこの数ヶ月。

いや~、長かった、辛かった!

実は私、今年のライブツアー、どこにも参加できなかったのです。

本当に信じられないですよね!

今までは何をおいても強行突破で突き進んできたのですが、今回はそうはさせてもらえなかったのです。

本当は一緒にバースデーをお祝いしたかった!

40歳おめでとう~!って言いたかった!

でも無理でした。

辛すぎる現実でしたが、なんとか自分を納得させながら9月2日のファイナルまで、心の中で精一杯の声援をおくっていました。

ツアーの成功おめでとうございました。

こうしてファンを続けていく限り、いつかきっと、また楽園へのチケットを手にすることが出来ると信じて、これからも応援していきます!直人さん!!

待っててね。。
[PR]
Commented by ゆかっぴ at 2012-12-18 22:18 x
ぬっしー、お久しぶりです〜!!!

久しぶりに覗いてみたら…、生存を確認致しました(^ ^;)

ツアー、東京2Days参加してきたよ♪
私は相変わらずです。
だって、直人本人に一生ついていくって宣言した身ですから…。

また、遊びに来るね♪

Commented by nussy3 at 2012-12-21 04:48
ありゃりゃ~!ゆかっぴじゃない!?
お久しぶり!!
元気にしてる?

ちゃんと2daysに参加したのね。エライ!!
直人も、さぞかし喜んでいただろうね。
宣言通りに一生ついていく女だもんね!(笑)

それにしても嬉しいな~、コメントありがとう!
安否確認できて良かったです。
by nussy3 | 2012-12-11 03:08 | Comments(2)