老いてなお光る君

大河予告の西行のセリフを聞くたびに涙しているぬっしーです。

あぁ・・・もう次で最終回なんだね。

1年って本当に、あっという間ですよね。

毎週、かかさず見ていました。

オープニングの曲も結構すきで、早送りせず(笑)毎回ちゃんと聞いていました。

今回はどの楽器のパートでエア演奏しようかな?って思いながら。

あれ結構、難しい曲ですよね。

リズムとか呼吸が合うまで何回も練習しなくちゃね。(←オーケストラの一員になった気分?)


いや~、それにしても平清盛にハマった1年でした。

いろいろ調べたり、違う番組でも清盛関係のことを放送してたら録画チェックしてました。

おかげで、少しですが歴史を詳しく知ることができて良かったなって思います。

大河ドラマでは放送されなかった部分とかも知ったり、奥が深かったです。

西行さんも、もう少し登場できると良かったですよね。

でも終盤、本当に良かったです。

老いた演技も素晴らしいですね。

つるつるになっても、よぼよぼになっても魅力的な御人です。

落ち着いた演技が光ってます。
[PR]
by nussy3 | 2012-12-21 05:25 | Comments(0)