人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は確かアコースティックライブ・・・

今夜のJAバンク三重アコースティックライブですが、参加してきました。

三重県人ではないので行けるとは全然思ってなかったのですが、先日心優しきHさんにお誘いを受けまして、無事参加することが出来ました。
本当にありがとうね!感謝してます。Cさんにも感謝よ~♪

ライブの内容は・・・最初にKOKIAさんの登場で5曲歌ってくれました。

次に押尾コータローさんの登場!6曲のギター演奏をしてくれました。

そして、藤木直人の登場です。
この時点で時計は18時半でした。

多分、せいぜい5~6曲くらいの曲数だと思っていたのですが、意外や意外!!
全11曲、約1時間の熱いライブを行ってくれたんです!
内容は学祭ライブとほぼ同じで「W.D」と「陽のあたる場所」が入らないバージョンでした。

しかも衣装も同じ(汗)
スカーフがいつも左だったのが右に変わっただけ?

本人も言ってましたが「確かアコースティックライブだよね?」「うんうん」
「・・・・・(汗)」
思い切りバンド形式だし、歌って踊って手振りも揃って・・・普通のライブでした(笑)

でも、最後に今回出演してくれた3人で「世界にひとつだけの花」をコラボしてくれたんですが、これは感動でした~!!
1番の歌詞をKOKIAさんが歌って、押尾コータローさんがギターで演奏してくれました。
押尾さんのギターテクは素晴らしいですね!
そしてKOKIAさんの澄みきった美しい歌声!
もう~、うっとりでした。

そして2番の歌詞を直人くんが歌ってくれたんですが、なかなかいいですね~♪
こんな形で、この曲を聴くとは思わなかったです。
素晴らしいコラボをありがとう!って盛大な拍手がいっぱいでした。

三重のJAバンクさん、この様な企画をありがとうございます。
とても充実した内容のライブに心から拍手を送ります。
Commented by chicchi88 at 2005-11-27 02:03
ぬっしーさん、おかえりー!
アツアツのレポすぐに届けてくれてありがとうでした。

「世界に~」聴きたかったなぁ!
行ってたら、間違いなく一緒に口ずさんだと思われ・・・。
それに今回は踊ったの?確か学祭は踊らなかったって聞いたような。
衣装また同じだったのね、4回もかい!(爆)

レポのあとにVOICEですぐに本人の感想が聞けて嬉しかったです。
「FM三重」でOAがあるみたいですよ。
とにかく、盛大に終わったようでよかったです♪
Commented by 黒いソファ。 at 2005-11-27 02:29 x
おかえりなさいって 今日は、どこかのお宿から?かな?
早速のレポありがとうございます!しかし・・・
ぬっしーさんの一報目で すべてアコギでアレンジしなおしたとかと?!びっくりして、外から帰ってきて 早速voice見たら なんだか とっても直人くんが反省してるし・・・すべて学祭通りと知って 正直唖然でした^^;
本人が一番こたえてそうで、心配なんですけど・・・盛大な拍手で終わったなら良かったと思えます。私も世界の花・・・聞きたかったなぁ~^^
レポありがとうでした~また 感想の続き聞かせてくださいね!!

Commented by nussy3 at 2005-11-27 09:46
うわ~、chicchiさん遅くまで起きててくれたんですね!
今回は踊ったの?の質問ですが・・・本人は腰を振る程度だったんですが、私達は踊ってました。
・・・と言うか、双眼鏡で覗くのとメモするのと、みんなの様子を見るのでいっぱいいっぱいでした(笑)
「FM三重」のOA、是非聞きたいですね~。
Commented by nussy3 at 2005-11-27 09:56
黒いソファ。さんも遅くまで起きて読んで下さったんですね。
ありがとうございます!
すいません・・・誤解を生じる第一報でビックリさせちゃって。
私も色んな意味でビックリで慌ててました(笑)
本人が戸惑ってるくらいですもんね、私も戸惑いましたが楽しかったので良かったです(甘い?)
本当は直人くんのアコースティック聞きたかったなぁ~。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2005-11-27 01:34 | Comments(4)