おひさしぶりです。

「神様のボート」見ました。

昨日の夜は3話をエンドレスで見ていました。そして、毎回同じところで涙。。

沢木と葉子のラストシーン。良かったね~。

「長い間、待たせてすまなかった。」って沢木。

「もう、本当に長かったよ!!」って私。(←なんで、あんたが?笑)

もっと早く迎えにきてよね!って何度思ったことか。

草子ちゃんも可愛そうじゃない!

でも、あの綺麗な手を頬にあてられ、ゆっくり振り返ったら・・・

ひゃ~!沢木のカッコ良さにクラクラしました。。

ヤバイよ!全身まっくろ沢木。

男の香りプンプンさせまくりです!

こんな人が迎えにきてくれるんだったら、10年でも20年でも待ちますって。

その後、思いっきり抱きしめてチュ~してくれるんだよ!

あ~幸せ。。

現実なのか幻なのか、もうどっちでも良い!って思いました。

葉子が幸せそうで、それだけで充分です。

ストーリー的にツッコミどころや、沢木の行動に「???」はあったものの

全体の空気感は、しっとりしていて良かったと思いました。

今日、仕事しながらもずーっと沢木のことを考えていて(笑)

あ~早く家に帰って沢木に逢いたいな~って、そればっかり。

久々だわ~、こんな気持ち。

はぁ~。。。
[PR]
by nussy3 | 2013-03-26 04:34 | Comments(0)