人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆栽~?

1月から始まるドラマの情報が、あちらこちらから聞こえてきてますね~。

昨日は「弁護士~!」に反応してましたが、今度は「盆栽」ですって!
な~に?趣味が盆栽の弁護士さんなんですか?

ステキ~♪とは喜べないけど、何か意味があって盆栽なんですよね?
他の趣味じゃダメなんでしょうね。
どんな意味があるのか楽しみだわ~♪

ところで、お名前が仁志さんだそうで・・・じゃなくて!恭介さんだそうです。
なんだか、ややこしい名前を戴いたのね~。
上下の順番を間違えないようにしなくちゃ!
フルネームを「恭介仁志さん」って書いてたら注意して下さいね(汗)

そう言えば9月頃に私・・・「花より男子」のことについて書いてて「33歳のF4の共演を見たい~!」って言ってたんですが、こんなに早く実現するとは思ってなかったです!嬉しい~♪
こうなりゃ~、やはり最初の登場シーンはオープンカーに乗っていただきたいですね!(笑)

あのシーンを再現すると・・・直人氏が助手席で、谷原さんは後ろの席なんですよ~。
・・・ってことは、運転席に大泉さん、後ろに唐沢さんですか?

う~ん・・・微妙だけど、せっかく揃うんだから見てみたいかも~(笑)
俳優10周年の記念として。
Commented by あのん at 2005-11-29 20:58 x
ぬっしーちゃ~~~ん、来ちゃった(^^)v

一気に、最初まで遡ってきたよ!

ほんとに、直クン一色だね~(^^ゞ

また、お邪魔してもよろしいかしら?
Commented by ひろぽん at 2005-11-30 00:31 x
ぬっしーさま~おひさ~。

10年後の「花より男子」。
オープンカーで登場する弁護士とお医者さんたちって・・・
想像するだけで笑えます(^^ゞ

あっ!あのんちゃんみ~っけ!!
さ~て・・・わたしはダレでしょ~???
Commented by nussy3 at 2005-11-30 02:10
あのんちゃん・・・いらっしゃいまっし~♪
一気に最初まで?なんか恥ずかしいな~、一枚ずつ服を脱がされてるような(笑)
本当は日々の出来事を書こうと思ったんだけど、なぜか直人一色です。
頭の中、これしかない?(汗)
これからも遊びにきてね~~!!
Commented by nussy3 at 2005-11-30 02:15
ひろぽん・・・想像してみた?とても贅沢じゃない?(笑)
私、昨日は花より男子を見ながら寝ました~。
みんな若くて、初々しくて可愛かったね!
ところで、ぬっしーさまの「さま」いらないよ~!呼び捨てでお願いしますよ~!
Commented by あのん at 2005-12-02 15:25 x
ひろぽん?ってだぁ~れ?

ふぅ~~んとね、たぶんだけど・・・お代官さまかしら?

違ってたら、ごめんなさいね。。。
こちらでも、時々お邪魔しますのでよろしくね!
Commented by nussy3 at 2005-12-02 20:30
あのんちゃん、当たり~~!(笑)
ひろぽんも、あのんちゃんにブログ紹介してあげて~!
あなたのハートを鷲づかみにしてるC様をお披露目してみてね~!
Commented by あのん at 2005-12-02 23:00 x
なんだってーーーー!
ひろぽんも、ブログ持ってるの?
みんな精力的に頑張ってるのね~~

ひろぽ~~~ん、ぜひに紹介してちょうだいなm(__)m
C様とやらの正体をみたいよ~~ん♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2005-11-29 01:09 | Comments(7)