8話

いよいよ凛太郎、切なくなってきました!

最後の・・・写真を見つめる表情、最高でした。


。。。と、お久しぶりのぬっしーです。

しばらくぶりの登場ですが、かかさず凛太郎はチェックさせて頂いております。

潤わせてもらっています!

ただ!元カノが後ろから2度も、おっぱいモミモミ風の(?)

ガバッと抱きついた時には「ダメ~!」と声を荒げてしまいました。

その背中のくぼみは、りえちゃん(葉子)のです!っと、まだ神様のボートをどこかに引きずりながら見ている自分にハッとしたりして。。

でも、元カノもあっさり退場してしまい、あんなに引きずっていた過去からかいほうされて、すっきり笑顔になった凛太郎。

もうちょっと、ストーリーに絡んでくるのかな?って思っていたので、ちょっとガッカリ。

でも、おかげで本気のチューが見れたからいいっか。

相変わらず上手いよね~。ほんと。

なんたって強弱があるもの!なかなか出来ないよね、普通。

今後も、魅力的なシーンがありますように。

何度もリピートしたくなるドラマになりますように。。
[PR]
by nussy3 | 2013-06-03 04:55 | Comments(0)