おしゃれイズム~片平なぎさ編~

やっぱりゲストは一人にかぎるね~。

そして、やっぱりロケがあるっていいね~。

今回は安心して見てられました。
年上の女性がゲストだからね!けっこう片平さんに可愛がられてなかった?
そして、それを敏感に感じとって甘えてませんでした~?(笑)
本当に、そうゆ~ところ上手いよね!

ロケで、パタパタ火おこしの手伝いをしてた時も「腰入れて~!」とか言われてムキになったりして!
ホントにね~・・・。
なんだか無邪気な33歳って感じで良かったのか悪かったのか(汗)

バナナのホイル焼きを食べてのリアクションも「ウソをつけない人だね!」ってのが良~く出てたよね。
心の表情が顔に出るってのが彼の良いところだから、それはいつまでも変わらないで欲しいと思ってます。

ところで、思いきり言われてましたね~~!
「あまっちょろいロケしかやってないんですよ!」「スイマセン・・・」

だから、もっと激しいロケやらせて下さいよ~~!そして放送時間をもう少し長めに!(笑)
きっと彼なら頑張ってやりますので、ヨロシクお願いします!日テレさん!!
(谷底に子供を突き落とす獅子のようなファン!笑)
[PR]
Commented by しぇりー at 2005-12-05 12:49 x
そう!そう!やっぱゲストは1人にかぎります!!(笑)
それにしても昨日のイズムはツボどころ満載でした♪
嘘をつけない人・・って、結構好き☆(*^_^*)

あのんちゃん、ひろぽんちゃん、こちらでもよろしくです〜♪(^^)
Commented by nussy3 at 2005-12-06 01:47
私もかなりツボが多くて、リピートしまくってました(笑)
寂しい味のバナナ、私も一緒に食べたかった~~!
もちろん思いきり顔を近づけてね♪
そして、樽酒を飲んでる顔を横でジィ~と見ていたい。
もちろん思いきり顔を近づけて!(笑)
by nussy3 | 2005-12-04 23:18 | おしゃれイズム | Comments(2)