あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

早いもので、年が明けてもう6日が経ちました。

12月になった時には、「もう12月だ~、今年もあと1ヵ月しかない!」と言っていたのに

あれからまた1ヵ月が経つんですね。早いですよね~。


12月は直人さんのドラマ、イズム、そしてお待ちかねのイベ・・・と、盛りだくさんでしたよね。

私は12月ということで、お店が忙しくて忘年会時期なので宴会の予約がいっぱいで、泣く泣くイベの参加は見送ることになりました。

夫婦2人でやっているので、休みたくても休めないという・・・

イベに参加しようかどうしようか?の選択の余地がまったくない状態なのです(涙)

 
お店をやる!って決断した時から、もう直人活動は自粛しなければならないかなって思ってはいたものの、どこかでもしかしてちょっとは遠征とか出来るかも・・・って甘い考えもありました。

でも、やっぱり生半可な覚悟ではダメなんですよね。

小さなお店ですが、この不景気の中で「のれん」を守っていくという厳しい現実の前では

やはりしっかりとした覚悟が必要だとわかりました。

おかげさまで今年で5年目を迎える我がお店。

たくさんのお客さまに支えられてここまできました。

12月も1日だけ休み、たくさんの予約を受け31日まで営業させて頂きました。

1月も1日は休みましたが、2日から営業しています。

本当に本当にたくさんの人に支えられているんだなって感じています。

今はお店に全力投球しながら、直人さんのドラマやイズムを見て癒されて

ネットでイベのレポを見ながら、会場の様子を想像し、直人さんの感触を思い出し

そういえば、大きくてあったかい手だったよな~ってニヤニヤし・・・

またいつか、きっと会えるであろう日を夢みながら静かに応援していきたいと思います。


ところで、「鍵のかかった部屋」良かったね~!!

最後の30分、何回もリピートしています。

うん、本当に良い表情してる!

今年もきっとイケるよ!!なおひと。
[PR]
by nussy3 | 2014-01-06 04:06 | Comments(0)