新装開店

イズムのセットが新しくなりました。

曲も新しくなり、新年にふさわしい回でした。

セットが白くなって、今まで以上に直人さんもキレイに見えるそうです♪


京香さんが舞台の話をしている時の直人さん、真剣に聞いてましたね。

今年は舞台があるから、より親身になって聞いていたんじゃないでしょうか。

ファンとしても、楽しみやら心配やらで内心ドキドキです。

無事、成功してほしいです。


さてさて新装開店つながりですが、我が店も5年目を迎え、今ちょうど改装工事をしてる最中であります。

今日から工事が始まるというので、夕べは夜中にお客さんが帰ったあとから店内の片付けを始めて一睡もせずに朝を迎えました。

なんとか、朝、大工さん達が来るまでに荷物を片付け終わりホッとしました。

かなり寒い中の工事なので、大工さん達は大変だと思います。こちらは今、朝から晩までマイナスの世界です。

12月も休みが1日しかなかったし、正月も1日だけの休みだったので、今やっと遅めの正月休みという感じです。

今までお店を2日続けて休むということが無かったので、初めての連休をさせてもらっています。しかも5連休。

今、イベだったら良かったのにね。。

タイミング悪いよね。

そんなこんなで、久々にちょっとゆっくり出来そうな気がします。

今ちょうど「ラストシンデレラ」の再放送がされていて、明日が最終回です。

何回見てもカッコイイよね。

後半にむけて、どんどん魅力が溢れ出てくるところが最高にイイです!
[PR]
by nussy3 | 2014-01-13 03:30 | Comments(0)