おしゃれイズム~関根編~

今日の髪型かわいかったね~~!(クルクルって)
何度も言ってるけど、英介さんを演じてる人とは思えないくらいキュートでした♪

そのせいなのか、時々見せる笑顔が優しくて柔らかくて・・・
あったかかったなぁ~・・・(しみじみ)

今回のロケは犬中心だったから、あまりいじってもらえなくて残念!
でも「ライル~、お座り!お座り!!」って言ってる命令口調にシビレてる私って・・・ヤバイ?(汗)
なぜか、テレビの前で私がお座りしてました。

ゲストの関根さんって、本当に面白い人ですよね。
人と着眼点が違うところがスゴイんだよね~、勉強になります!

萩本欽一さんから「40代に売れる」って言ってもらって、実際40歳になった時に聞いたら「50代には売れる」って言われて・・・
50歳になった時にもう一度聞きたかったけど聞けなかった・・・って話。
なんかわかるなぁ~。

大人になっても怖いとか、緊張するって人がいるのは貴重だと思うんですよね。
私にもそうゆう人がいて、その人の言葉っていうのは絶対なんですよ。
認められたいけど、怖くて聞けない・・・って気持ちも良くわかります。

最後に萩本さんからの言葉をもらった関根さん、嬉しかったろうなぁ~
見てる私も感動で胸がいっぱいになりました。
[PR]
by nussy3 | 2005-07-18 02:54 | おしゃれイズム | Comments(0)