おしゃれイズム~南海キャンディーズ編~

しずちゃん最高~~!!

期待通りの行動、発言に大満足の30分間でした。
まるで私達の代弁者?かと思うくらい、直人氏を意識してくれてありがと~~!
ってテレビ見ながら大喜びしてました。

しずちゃんってトーク番組だと、どんな感じかな?と思っていたら、いつもと変わらずいい感じだったね~。
相方はイマイチ微妙だったけど、しずちゃんの高感度はUPしまくりでした。

10年も一途に好きな人がいる・・・って告白してたけど、これも素敵なお話だったね~。
その後、直人氏にさりげなく「ごめんね」って謝ってるし・・・(笑)
この心遣いに、しずちゃんの優しさが溢れていたわ~。

問題のロケですが・・・
これも面白かったね~!!思いきり、真ん中分けだし!(笑)すでに恭介モードなのね~。
それにしてもボクササイズなんて、なかなか見れないから感激~!
きまってました。

そしてプールへと行くんだけど・・・やっぱり水着にならなかったね~。(事務所がNG出した?)
しずちゃんだって恥ずかしいのに頑張ったんだから、直人も頑張れよ~!
でも、二人のやりとりが面白かった~。(またまた代弁者してくれた~)
「どこ見てんのよ~」
ホントに、どこ見てんのよ~(笑)

ところで、あの真ん中分けのヘアースタイルは、これから変化があるのかな?
もう少しのばして須賀ちゃんヘアーになるんでしょうか?
気になるなぁ~~。。
[PR]
by nussy3 | 2005-12-27 17:19 | おしゃれイズム | Comments(0)