人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小早川伸木の恋(第2話)

うぅ~~、なんか今回キツかった・・・。

あの女性二人には、感情移入できませ~~ん。
あんなに、まわりくどい女って受け入れられないです~!
そんな女性二人に振り回されてる伸木もダメじゃん!!

電信柱に嫉妬するなんて、ありえん!
その姿を可愛いと思って告白する伸木も、ありえん!(笑)

妻が家に入れてくれないからって、その謎解きをしてる場合じゃな~~い!
すぐ病院に連れて行って治療してもらって~~!
あんな毎日じゃ、子供が可愛そうだよ。

そうやって妻の思い通りに伸木も動いてるのも良くないよ。
そして直江の家庭を見て、羨ましがってる場合じゃないでしょ~。

それにカナの計算?策略?に、まんまと引っかかってるし~!
本当に見てて疲れた~~。

あまりにも、このドラマを受け入れられなかったので、友達に相談してみたら
ドラマに問題があるんじゃなくて、ドラマを見る時の体調に問題があるんじゃないか?ってことを言われたんです。

なるほど・・・。確かに昨日の私の体調は最悪だったなぁ~。
風邪もヒドイし、疲れも出ててグッタリしながら見てました。
だから、ドラマの中の数々の「え~!」ってことをサラッと流せなく、いちいち引っかかってたのかも。
体調が悪いと、器の小さい人間になってしまうのね~~!(笑)

先週、その友達も体調が悪くて、とても辛い気持ちでドラマを見ていたけど、今週は体調が良かったから全然平気だったって。
イラッとする内容も次々と流せたよ~~!だって(笑)

ってことは・・・来週までに体調を万全にしてドラマ鑑賞に挑まなくてはならないのね!
そしたら、あの登場人物たちの行動を快く流せる広い心を持てるのね!

って、そんな体調管理しなければ見れないドラマってどーなの!?




先週より、またまた良くなってたぁ~~♪
なんか、ステキでした・・・(照)

それに竹林先生もいいよ~!
あの甘い声、いい!(笑)

この二人が出てなければリタイヤですよ、マジで。
Commented by chicchi88 at 2006-01-21 00:14
風邪大丈夫ですか?例の「山篭り」で疲れがたまってたのかな?
栄養をとって、ゆっくりして下さいね。

>体調管理しなければ見れないドラマ
ある意味確かにそうかも(爆)
コレまでに感情移入できる人物と言えば、みすずちゃんくらいだし(笑)
あの台詞の棒読みも可愛らしさで許してあげます。

でも一番の原因は、まだ恭介さんが深くドラマに絡んでいないこと。
キーパーソンだし、2番手だし、これからの露出でぐっと入り込めるかもよ!
私はそっちの方に気が流れてるので、案外サラッと見れるのかもしれませんね(笑)
Commented by ひろぽん at 2006-01-21 01:01 x
ぬっしーおかえり~!
・・・って・・・おそっ!
あいさつが遅れてゴメンよ~。
またさ~最近浮気の虫があばれだしちゃって・・・(^^ゞ
今度はPさまにお熱です。

さてさて・・・小早川の2話。
ぬっしーは体調不良で疲れはてながら見てたのね。
わたしは・・・体調不良ではないけど感情移入ができませんでした~。
だってさ~なんかどの登場人物も変じゃない~?
おかしいってみんな~。
恭介さんが一番まともに見えてきちゃったよ~。
このドラマ・・・大丈夫?いろんな意味で・・・。
Commented by nussy3 at 2006-01-21 13:09
chicchiさん、こんにちは~!
やっぱり山篭りで風邪ひいたみたいです・・・かなりハードだったもんで。
でもだいぶ良くなりました。

ところで、唯一感情移入できる女性が、みすずちゃんだけとは(笑)すごいドラマですよね~!
私もchicchiさんを見習って、恭介さんの絡みだけを楽しみ、これからも頑張って見ていきたいと思います(笑)
Commented by nussy3 at 2006-01-21 13:17
ひろぽん、ただいま~!・・・って、遅いよ!(笑)
もう帰ってきてから1週間たってるよ!
しっかしね~ひろぽんは新しい彼が見つかって良かったね。
でも直人くんのことも好きよね?(一応確認してみる!笑)

ひろぽんも来週からは精神統一して、穏やかな気持ちでドラマ見てね~。恭介さんを中心に見れば大丈夫だと思うから。
きっと濃いシーンがあると思うから!(笑)
それを楽しみに待ってようね~!(ドラマの見方、間違ってる?)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-01-20 22:34 | 小早川伸木の恋 | Comments(4)