人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫かしら~?

今日から2月ですね~!
こうして2月になっても直人、直人って言ってられることが嬉しいです~!(笑)

激震、余震、津波・・・と、いろいろありましたが、なんとか頑張れそうです。

ところで地震と言えば・・・関東方面に地震があったそうですが、大丈夫ですか?

私も何度も大きな地震に遭いましたが、震度4って言ったら結構大きな揺れですよ~!
特にビルの中にいると、怖いですよね~。

さっき、直友さんとメール中に地震のニュースを知って・・・
真っ先に「直人氏、大丈夫かしら~?」って心配してて、本当に私達って健気なファンよね~って言い合ってました。

自分達で言うなって?(汗)
でも、誰も健気だねって言ってくれないからさ~~!(笑)

今のところ被害の情報がないから大丈夫みたいだけど、本当に地震って怖いですね~。。

あと、怖いのが飛行機!
これは今だに慣れませんね~。

飛行機には一生、乗りたくない~~!って思ってたんですが
直人ライブに行くには、どうしても乗らなくてはならなくて、死を覚悟したほどです(←大袈裟な!汗)

ライブは見たいし・・・でも飛行機に乗らなくては行けないし・・・でも飛行機に乗ったら命が無いものと思うべしだし~~!(なんで?笑)
どうせ命を落とすなら行きの飛行機じゃなくて、せめてライブを見て帰りの飛行機で・・・とか、訳のわからないお祈りをしながら乗ったものです(笑)

今、思い出すと可笑しいんですが、本当に命がけでしたね~、あの頃・・・。
(って、過去形か~い!!笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-02-01 23:17 | Comments(0)