人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小早川伸木の恋(第4話)

ふぅ~、今回もわけわかんない内容だった~。。(笑)

相変わらず妙子は過激だし、それに伸木は従いっぱなしで・・・いくら家庭を守るためと言ってもヒドかったね~。
ふつう仕事中も関係なくメールを要求する~?(しかも愛のメッセージ付きで)
でも、それが妙子らしいんだけど、その要求に従う伸木も伸木だよ~。変な夫婦(笑)

1時間ごとにメールをし続ける伸木に、見てるこっちが疲れたよ~!

3時間メールが出来ないだけで受信拒否されてガッカリの伸木。

今の妙子は、伸木を信じることが出来なくて些細なことでも不安になってるんだから、伸木はもっと行動に気をつけなくちゃ~!
特に今が大切な時でしょ?
信頼を回復するまで安易な行動はよくないよ。
それに、誰に写真を撮られるかわかんないんだから~~!外ではもっと気をつけなくちゃ、ダメじゃん!!

・・・って、あくまでも伸木に言ってます!
決して、某N氏に言ってる訳ではありません!(笑)

しっかし・・・・今夜は恭介さんの登場まで30分もかかって、待ちくたびれたよ~!
なんだか、いつもより髭が濃くなかった?下からのショットだったから?

まぁ~、それは置いといて・・・
今夜も相変わらず恭介に変化はなかったなぁ~。。

妙子に指輪を・・・ってのはナイスアイディアだったのか?
恭介ってスゴイ~!って思わなかったのよね、私。

ただ「ノーコメント」って、セリフには少し反応しました!(笑)湖賀先生みたいだった。

もう4話だよね~、そろそろ変化してもらわないと・・・待ちくたびれてきた。(汗)
Commented by kei at 2006-02-03 16:38 x
こんにちは~~!お邪魔します(^^)ぬっしー!やっときました(笑)

昨日の小早川も疲れたね~~
いきなりの妙子の刃物振り回しの、ビンタ何連発?!・・・かわいそうで見てられない・・・。それに、振り回されてる伸さんもそれでいいんかい!!

恭介さんの出番もさらに少なかったしね。。。
なんだか特別出演みたくなってない?水野先生みたく(^^;
そろそろ握ってる秘密を見せなさい~~!

ミニットの直人はね。。こちらでは本音の感想・・・・
なんか直くん肌もつやがなくて、口も回ってない感じだし、おまけにあの髪型?!なんか疲れてるようで・・ちょっと寂しい気持ちになったよぉ。

ほんの1~2年前は、もっとつやつやしてたし、輝きがあったよ!
なんで~?
外見だけじゃないけど、内面から湧き出てくるものもあるでしょ。

これからがほんとに勝負だよね。ある意味ファンの私達もしっかり見てるわけだしね。

ほんとふるいに掛けられてるようだね。
残った人にだけいいことがあるのかな・・・・・なんて。

まだ振り落とされたくないよ。。。ちょっと吐き出しちゃった(^^;

Commented by nussy3 at 2006-02-03 20:58
keiちゃん、いらっしゃいませ~~♪
ようこそぬっしーの部屋へ!(徹子の部屋風!笑)

ミニットは見れなかったから、教えてくれて嬉しいよ~!
でも、あまり元気がない感じだったの?やつれてた?(汗)

ドラマの撮影は朝早くから長時間かかるから、疲れてるのかな?
ずーっと続いてるからね~。
なんか心配だよね、ちゃんとご飯食べてるかな?(←母親気分)

私は佐久間の頃みたいに、もう少し太ってた方が好きだから(それでも結構痩せてたよね)
いっぱい栄養とってつやつや?ギラギラして欲しいな~って思ってます。

それからファンの目は確かに冷静になってきてるから、とても厳しい現状だと思うけど頑張ってほしいなぁ~。
彼自身が輝けば、また戻ってくるファンもいると思うし、今は結果を残さないとね。。
ガマンの冬の時期だね!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-02-02 23:48 | 小早川伸木の恋 | Comments(2)