人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれイズム~オリエンタルラジオ編~

や~ばい~~!!テンション上がった~~!!(笑)

今日の直人・・・かなりタイプです♪

やっぱり、正統派な衣装を着せたら決まるね!

今まで“珍衣装”ばっかり着てた人と同じとは思えないくらいカッコ良かった!
衣装ひとつで、こんなに激変するとは思ってなかったです。

あ~、ひさしぶりにヤラレた・・・(笑)

今夜のゲストは今、大人気のオリラジなんですが・・・掘り下げれば下げるほど軽い人達~!(笑)
でも、この軽いノリがいいんでしょうね!

ロケでは長野の実家へ行ったんですが・・・「バンザ~イ、バンザ~イ!」の歓迎が可笑しくも、あったかくて素敵な出迎えでした。
お母さんも息子の帰りを喜んでましたね~。

・・・と、言いたいところだけど!最初っから直人に目が釘付けじゃないですか!!(笑)

そりゃ~、わかりますよ。
あんなに間近で見たら、誰だってあ~なりますって!(笑)

本当に羨ましかったなぁ~、お母さん。。

私も軽自動車の助手席に乗せて走りたいよ~~!(もちろんホッペ赤くしながら!笑)

そして、郷土料理を食べさせた~~い!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-02-05 23:15 | おしゃれイズム | Comments(0)