おしゃれイズム~次長課長編~

前回に引き続き、今週もお笑い芸人さんの登場でした。

まったく「おしゃれ」には関係ない話でしたね~!(笑)
しかも、今週も掘り下げれば下げるほどボロが出まくり!!
(面白ければ、なんでもいいのか~!笑)

いや~、しかし今回も笑わせていただきました!
でも視聴者以上に直人氏の方が喜んでいるように見えたのは気のせい?
めちゃくちゃ笑ってませんでした?(笑)

今や・・・あなたが楽しければ私は満足ですよ!(マリアの微笑みbyぬっしー)

今回の衣装も無難で安心しました。
白いシューズが眩しかったけど、細かいことは言いません!

ロケの衣装も大丈夫でした。やれば出来るじゃん!(笑)

それにしても、河本さんの息子さん・・・虎太朗クン、可愛いね~。
恥ずかしがりやの照れ屋さんなのね。直人氏とおんなじだわ!(笑)
もしかして、お父さんは直人氏か?バイキンマンの着ぐるみへ行く時、直人氏の手をしっかり握ってたでしょ?あれには反応せずにいられませんでした!(笑)
イヤ~~ンって感じでした!(←どんな?笑)

「愛し君へ」のラストでもそうなんですが、子供が直人氏の手を握ってるのって、すごくいい雰囲気なんですよね~。。
その映像がとてもあったかく感じてしまうんです。
なんか不思議だね~~!
[PR]
Commented by まゆみ at 2006-02-13 10:13 x
おはようございます!またまたお邪魔します。

井上くん、直くんの笑いのツボにはまった様で、涙目になりながら爆笑してましたね。
私も、ぬっしーさんと同じで、直くんさえ楽しければそれで良いです(笑)

衣装も素敵でしたね~♪今年の収録分から「まともな」衣装ですね(笑)いろんな意見が聞こえて反省したかな?(えらそ~・笑)今後も、今の路線でお願いしたいですね。

こたろうくん、照れ屋さんで、ホント可愛い♪直くんの幼少期もきっとこんな感じかな?って思いつつ見てました。
直くんの手を握ってはなさないこたろうくん、気持ちわかるわ~(笑)

直くんと子供、癒し効果バツグンです!
Commented by nussy3 at 2006-02-13 11:55
まゆみさん、こんにちは~!またのご来店ありがとうございます!(笑)

そうそう!涙目になりながらの爆笑・・・楽しそうでしたよね。
井上さんの肩を叩くスキンシップもありで、そうとう親しみを感じながらのスタジオ収録だったんじゃないでしょうか?
楽しくお仕事ができて本当に良かった♪(←とことん甘いファン!笑)

なるほど・・・衣装も今年から「まとも路線」なのかもしれないですね~!
去年は冒険しすぎましたもんね!(笑)
今年は安心して見てられるかな?甘い??
それにしても、こたろうくんとのツーショットは癒されましたよね!!
綺麗な指をつかむ可愛い小さな手・・・たまらなかったです~~!(笑)
by nussy3 | 2006-02-12 22:53 | おしゃれイズム | Comments(2)