おしゃれイズム~久保田利伸編~

今夜のゲストは久保田利伸さん。

昔、結構聞きましたね~。特に車で聞くのが好きでガンガン鳴らして走った記憶があります。
この方の曲で車を走らせると、とても気持ちよく走れるんですよ~!
かなりスピードが出て危ないんですけどね!(笑)

そんな個人的に懐かしい久保田利伸さんですが(←今も活躍してるけど)
今夜のイズムは、落ち着いてて楽しい内容だったんじゃないでしょうか?
ちょっと危ないお話も聞けて面白かったです♪

ところで、HOT NAOですでに見ていたロケの直人氏ですが、CMでも何度もお見掛けして、とても楽しみにしていたんです。
ロケの衣装がステキで!・・・って言うより、胸板に目が釘付けで!(笑)

この前の小早川のラストの恭介さんも、なかなかステキな胸だったんですが
(ドコ見てるんだか・・・)
今回のロケの胸もステキで、頑張ってジムに通ってるのね~とか、いらないことを考えてしまいました。

最近、コートばっかり着てたからよく見えなかったもんね!(笑)

それにしても大家の奥さんったら・・・「よく来てくれた~~!」とか言いながら直人氏に目が釘付けなのね!(わかる、わかるよ~!その気持ち!笑)
[PR]
Commented by まゆみ at 2006-02-20 10:53 x
おはようございます♪

久保田さん、私も昔よく聞いてましたよ~。流星のサドルとかミッシングが好きで、カラオケで歌ったりしてました♪

久保田さんご本人の事は、全然知らなかったんですが、楽しい人ですね~、お話も面白くて、素敵な人でした♪

胸板、私も釘付けでした(照)華奢に見えて、脱いだら結構すごいんですって感じがそそられますねぇ~(オヤジか・笑)あの胸に、ぎゅっっ!てされたら・・とか、いけないことばっかり考えちゃいました(笑)

そうそう!大家さん、直くんに釘付けでしたね(笑)素直な反応が可愛い大家さんでした。
Commented by nussy3 at 2006-02-20 12:17
まゆみさん、こんにちは♪

>流星のサドルとかミッシングが好きで・・・
おぉ~~、懐かしい!そうそうそう!!(笑)
もしかして同世代?(爆)

>脱いだら結構すごいんですって感じがそそられますねぇ~
はい同じく、そうなんです!(笑)
だからって全部脱いじゃうとダメなんですよ・・・脱いだらすごいんだろうな~って布一枚のところが絶妙にそそられます!(オヤジを通りこして変○か私?汗)
Commented by まゆみ at 2006-02-20 17:28 x
またまたお邪魔します~

>もしかして同世代?(爆)
はい、そのようで(笑)
でも、気持ちと頭の中は、10代で止まってます。あは

>布一枚のところが絶妙にそそられます!(オヤジを通りこして変○か私?汗)
はい、こちらもおっしゃるとおりです(笑)
鍛えてる人ってすぐ脱ぎたがるじゃないですか?どうだ~!みたいな。あれは、ダメなんです。謙虚に隠して実は。。。って言うのが良いんです。
直くんの様に、意外にがっちりした二の腕とか意外に厚い胸板とか・・・。「意外性」にもそそられます!って、何をわざわざ言いにきたんでしょう、私(赤面)私も変○だわ(汗)


Commented by 麻子 at 2006-02-20 19:31 x
ぬっしーさん、まゆみさんこんばんは♪

きゃ~お二人ったら~なんだかすごい話してる!(笑)
ぬっしーさんすごいっす!私なんか、ロケはあ~光当たってあんま顔見えな~いぐらいしか考えてなかったのに、胸まで見てるなんて!

>あの胸に、ぎゅっっ!てされたら・・とか、いけないことばっかり考えちゃいました(笑)
まゆみさんったら~興奮させないでくださーい!(笑)
寒い日に、あのジャケットの中に包まれてみたーい(爆)妄想がふくらむふくらむ(笑)

彼の胸は絶妙ですね~そこまでむっきー(?)でもなく、貧相でもなく(笑)ほんと、布一枚隔てて厚みがわかる感じなのがもう(爆)
って私も何をコメントしに来たんだろう^^;
Commented by chicchi88 at 2006-02-20 22:25
>布一枚のところが絶妙にそそられます!
チラリズム派ですね。私も同じ派閥です(笑)
でも胸もいいけど、二の腕もいいけど、あちらも忘れないでね~。
○タ(○ナカ)フェチ代表。Cより(爆)

ちなみに私は「ミッシング」「CRY ON YOUR SMILE 」お気にです♪
「TIMEシャワー~」とかもありましたね~。
Commented by nussy3 at 2006-02-21 02:08
まゆみさん、食いつきますね~!(笑)

>鍛えてる人ってすぐ脱ぎたがる・・・
もう~~、その通り!!(笑)
ホント、意外性に惹かれますよね~~、うんうん同じ!
私達・・・もしかして考えてることが一緒?
やっぱり同世代だから?(←しつこい?笑)
Commented by nussy3 at 2006-02-21 02:18
麻子さん、こんばんは~!

なんか今回は、まゆみさんに釣られて「スゴイ話」してました!
(・・・と、まゆみさんのせいにしてみる!笑)
>ロケでは胸まで見てるなんて!
あの~、胸しか見てませんでした・・・(汗)
本当にスミマセンね、興奮させてしまって!でも、あの胸がいけないんですからね~。ホントにもぅ~♪(←喜んでるし!笑)
Commented by nussy3 at 2006-02-21 02:28
chicchiさん、こんばんは~!

私達って「チラリズム派」なんですね。分析ありがとうございます!(笑)
>○タ(○ナカ)フェチ代表。Cより(爆)
太田(田中)フェチ代表って・・・爆笑問題フェチだったんですか?Cさん!だって最後に(爆)ってヒントが・・・。
って、どんなフェチさ~!(笑)
はい!○タ(○ナカ)も、しっかりチェックさせてもらってますよ~~!
その件に関しては、また後ほどじっくりと話合いましょう!(笑)
by nussy3 | 2006-02-20 01:24 | おしゃれイズム | Comments(8)