人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれイズム~時任三郎編~

今夜のイズムもなかなか面白かったね~!

でもロケが無かったのが、ちょっと寂しかったなぁ~。恭介さんの出番が少ないからイズムのロケを楽しみにしてるんだけどな~~。
新たなコーナーである(?)PCの質問コーナーだけが唯一頼りか・・・。

それにしても時任さんは大きいね~!
直人氏が華奢に見える。(特に座ったとき!笑)

どんどん大人の落ち着いた雰囲気をかもし出して、いい役者さんになってますね。
デビューの頃を少しだけ覚えているので、いい歳のとり方をしてるな~って好印象です。

今回、やっぱり「おっ!」と思ったのは自らHPを持ってて自分で管理してるってのですかね~!
「あぁ~、直人氏も・・・」と、大変だと分かっていながらついつい思ってしまいますよ。
管理は無理としても、もう少し積極的にFBIwebにたずさわってもいいかも・・・。
そしていろいろ解消して下さ~~い!

それにドラマの待ち時間とか、ちょっと時間が空いた時にちょこちょこVOICEの更新とか出来そうじゃない?
私達だって、こうしていろいろ忙しい中、毎日更新してるもん!(←本当に忙しいのか?笑)

短くていいんです。毎日あなたの言葉が聞きたいんです!(笑)



おしゃれイズム~時任三郎編~_e0004361_2232136.jpgおしゃれイズム~時任三郎編~_e0004361_221051.jpgま~た怪我して絆創膏はってる~!って思って心配してたら・・・

あらまぁ~、ごつい指輪だったのね。

失礼しました!(笑)
Commented by まゆみ at 2006-02-27 11:26 x
おはようございます♪

ロケなしは寂しいですね~。PCの質問コーナーが出来て、ホント良かった。ロケがないと、直くんの声が聞けない時もあるしね(笑)

時任さんの若かりし頃、私も記憶にありますよ~。さすが同年代!(笑)

>短くていいんです。毎日あなたの言葉が聞きたいんです!(笑)
そう!!どんなにくだらない事でも良いから、毎日言葉が聞きたいわ~。お昼に食べたお弁当の梅干がすっぱかったとか(笑)なんでも良いのにね。

ごつい指輪、直くんの指には似合わない様な・・・。確かに絆創膏っぽく見える(笑)


Commented by nussy3 at 2006-02-27 15:18
まゆみさん、こんにちは!
時任さんの若かりし頃の記憶あるんですね!(良かった~、笑)

それにしても本当にPCコーナーが出来て良かったですよね!(笑)でも昨日もそうだけど一生懸命、横で声出てましたよね。頑張ってるな~って微笑ましく見てました。

webがあるだけでも感謝しなくちゃならないんだけど、時任さんの話を聞いたら、ついつい多くを望んでしまって・・・(笑)
底なし沼の欲望がむくむくと!(笑)

綺麗な手なので指輪で飾らなくても充分ステキなのにね~、ちょっと残念!
Commented by まゆみ at 2006-02-27 19:47 x
何度もすみません、またお邪魔します^^

大切なこと書き忘れてまして。
>私達だって、こうしていろいろ忙しい中、毎日更新してるもん!
毎日楽しみにしてますので、ぬっしーさんの声、聞かせてくださいね♪

Commented by nussy3 at 2006-02-27 23:09
再び、いらっしゃいませ~~♪

ありがとうございます!
好き勝手なことばかり書いて、なんの役にもたたないと思いますが(笑)
これからも遊びにきて下さいね♪
ヨロシクね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-02-27 01:45 | おしゃれイズム | Comments(4)