おしゃれイズム~大地編~

今夜のイズムったら・・・もう~、何から取り上げたらいいか迷うくらいツッコミ満載でした~(笑)

まずは衣装・・・今回もスゴかったですね~。色と、首の開き具合にばかり気をとられてたんだけど、最大のポイントは左腕だったのね!(爆)
そしてロケのハイネック・・・しびれました・・・。
毎回あのような衣装を着せられて、直人くんはどう思ってるんでしょう?
もしかして・・・何も感じてなかったりして(汗)

それにしても今夜は色んなものを食べさせられてたね~。
美味しい顔、苦い顔、酸っぱい顔、マズイ顔・・・
こんなに、たくさんの表情が見れるのも珍しくない?(笑)
一番のツボは・・・ゆで卵と梅干を食べながら、途方に暮れてる姿!(爆)

ロケはお買い物でしたね~。
ついつい一緒に買い物に行きたい衝動にかられます!(笑)
あんな感じで、歩いてたら目立つだろうなぁ~。
やっぱりカッコイイわ~。

その後スタジオで、買ってきたものを食べるでしょ?
最初に「ひやしあめ」を手にしたのに開けずに置いたのは・・・開けれなかったから?
(たしか非力だったもんね~@房ちゃん)

ここでのツボは・・・
みんなで「ひやしあめ」を飲んでる時に聞こえる“ボリッボリ”って音!!(爆)
そんなにウエハース好きだったの?

ところで、上田さんへのおみやげ・・・本当に直人くんが選んだの?
そ~ゆうのを着て欲しいの?
私、着れるかな?(←頼んでない?笑)
[PR]
Commented by chicchi88 at 2005-07-25 10:03
>私、着れるかな?
に、大爆笑!さすがの私もそこまでは考えが及びませんでしたぁ。(笑)

ところで左腕って何?...とおもって今チェックしたら、「ポイント」ね♪
まあ大地さんのお隣だったということで、「胸元」に免じて許してあげましょう。
「ボリボリ」の音聞き逃さなかったなんてスゴイ!
再チェックしてみると、ほんとサクッサクッの音がハッキリ入っている。
またあの大きなお口で食べていたのでしょうか。
今回はいろんな顔が見れて楽しかったですね。(^_^)
Commented by nussy3 at 2005-07-26 00:41
昨日のイズムでは食べたり飲んだりがいっぱいで楽しかったですね~!
直人くんの食べて姿を見るの大好きなんです♪
あっ、chicchiさんも同じ?(笑)
あと、胸元が最高でしたよね!
男の人の胸元を見て喜んでる私達って・・・やっぱり変?(爆)
by nussy3 | 2005-07-25 02:57 | おしゃれイズム | Comments(2)