おしゃれイズム~小林聡美編~

えっ!?ギャルサーの番宣?・・・って思いませんでした?(笑)

あの格好はカウボーイの一歩手前じゃないですか!
(ギャルサーの撮影の合間に出てきました~って感じ!笑)

でも、でも、すっごい顔が良かった~~♪・・・かなりタイプです(はーと)

小林聡美さんは好感度いいですよね~~。飾らない雰囲気がいいのかな?
「冷静に観察してるイメージ」ある、ある!!
私は「やっぱりねこが好き」の印象が強いから、素朴でさっぱりした人ってイメージが強いですね~。

それにしても、今回の上田さんも絶好調でした~!
次々とツッコミが激しくて可笑しかった・・・。

しかも、骨折のプロだったとは!(笑)

私は一度も骨折したことがないからダメだよね~、前に肋骨を骨折した人のお見舞いに行って、さんざん笑わせて帰ってきたことがあります。
いや・・・私は笑わせようとしてないんだけど、勝手にイタタタ・・・って笑うんだもん!(←言い訳)
全然お見舞いになってませんでした!本当に申し訳ないです(汗)

あっ、でも手はザックリ切ったことあります。
病院に行って縫ってきたんだけど、治りかけの頃また同じところをザックリ!(汗)
すごく流血しました。(良かった~血が流れてて!笑)

一応、流血のプロなんで・・・私クラスになると(?)どの位の深さかわかるからね!(笑)
少々の傷だと痛いんだけど、ある程度イクと熱いんだよね。
あっ、コレ相当いったな!ってわかる。

って、私の話はいらないか・・・。

だってさ~、今回ロケがなかったから突っ込むところ無いんだよね~!(笑)

来週の予告を力入れてやってたけど、1時間もアレなの~~?
なんか、うるさそう・・・。日曜の夜にアレは辛いなぁ~。(汗)



              今夜はとても笑顔が光ってました!
e0004361_2233074.jpg


             この引きながらのクシャクシャの笑顔は
                ねこひろしの時もやってたね~♪
e0004361_224569.jpg

[PR]
Commented by LW at 2006-03-06 09:09 x
ぬっしーさん、おはようございます。

何だか中途半端な終り方でしたね。
次回の予告が長すぎてウンザリでした。
私もああいう方達の番組は敬遠したい方なので凹んでます。
多分、直人君は聞き役に徹するでしょうね。
口挟む余地なんて有り得ないから・・・

クシャクシャな笑顔、イイですね~~~。
目尻の皺もなんのその。
丸出しですから~~~(爆)
直人君の真っ正直な心が見れて嬉しくなっちゃうんですね。。。
画像、ありがとう~~~。
Commented by まゆみ at 2006-03-06 10:56 x
ぬっしーさん、LWさんおはようございます~♪

昨日のイズム、放送中に電話があってまともに見れなかったんです(泣)骨折と流血の話だったんですね。電話しながら、TVは見てたんで、「なんか、直くん痛そうな顔してるな~」って思ってたんです。直くん、痛みに弱そうだもん(笑)そこが可愛いんだけど~。

クシャクシャな笑顔、癒される~~~~~!ぬっしーさん、感謝!
Commented by nussy3 at 2006-03-06 11:04
LWさん、おはようございます!

来週の予告は奇声ばっかりだったから結構うるさかったですよね。
小林さんの穏やかなムードを断ち切って、いきなりだったから余計そう感じたのかも・・・汗
来週はますます出番なしだね、しかも1時間もだし!(笑)
同じ1時間だったら、今までの未公開シーン特集の方が良かったね~。

笑顔いいですよね♪
ただ上手く写真が撮れなくて・・・いつもボケボケで申し訳ないです!
決して手が震えてる訳じゃないですから~!(笑)
Commented by nussy3 at 2006-03-06 11:18
まゆみさん、おはようございます!

イズム中に電話とは災難だったね~!(笑)
テレビ見ながらの電話は集中できないよね。
小林さんの今までのケガと肋骨にヒビの話で盛り上がってたんだけど、そのたびに痛そうな顔をするのが可愛かったね~!
一瞬のうちに疑似体験してるんだろうね・・・笑
想像力豊かで役者としていいことよね~!
by nussy3 | 2006-03-06 02:10 | おしゃれイズム | Comments(4)