人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進之助で遊ぶ

今日は一日・・・今度のカウボーイ役ではどんな風に登場するのか?って直友さん達と進之助談義してました。
(私達って、すっごい暇人?笑)

やっぱり一般的にメガネの評判が良くなってるから、一般視聴者の期待を裏切らないように今度のカウボーイにもメガネかけた方がいいんじゃない?と、Sェリーさんが提案したのをキッカケに次々と話が広がる広がる!(笑)

そんな~、カウボーイがメガネって・・・サムライにメガネと一緒じゃない?
と一旦は否定したものの、変だからこそ面白いんだよ~ってことでカウボーイにメガネで決定!(笑)

でも、カッコよく馬に乗って登場したものの振動がすごくて、アップになった時に絶対メガネが斜めにずれてるよ~!って話になり
(勢いつきすぎて、メガネが下に落ちてしまった時は、横山のやっさんみたいにメガネ・・メガネ・・をやる。そうするとライブの感動が蘇って一石二鳥♪)

もうこの際、メガネだけじゃなくズボンもずり落ちてて・・・でも真顔で縄を回してる進之助!

いかなるアクシデントにも動じない、その凛とした態度に男らしさを感じたりして~(笑)

顔はすごく決まってるんだけど、メガネとズボンがずり落ちてる・・・ってところが変なんだけど、妙にそそられて人気爆発!

女って、ギャップに弱いじゃない?
その落差が大きければ大きい程、ヤラレた~~!ってなるところを鋭くついた斬新さ!(笑)

カッコ悪いところがカッコイイ~という、今までにないキャラを確立すること間違いなし!

・・・ってな感じで、さんざん進之助で遊んでました、ゴメンよ~進之助!!(汗)

毎回、ドラマがスタートするまで色々楽しいんだよね~♪

果たして、どんなカウボーイが誕生するか楽しみだな~。。



そんな話の中、Sェリーさんが一言・・・
「恭介の出演時間が3分だからウルトラマンって言われてたけど、恭介ってメガネかけてるじゃない?
ウルトラマンと言うより・・・ウルトラセブンじゃない?」

おぉぉ~~~!!そうだそうだ!
メガネかけてるのはウルトラセブンだよ~って目から鱗の一言でした!(笑)
Commented by hiro at 2006-03-11 12:18 x
ぬっしーさん、こんにちは♪
昨日は、相関図の参戦させていただき、ちょっと嬉しかったです。(爆)

切ない恭介さんから、得意技が投げ縄の破天荒なカウボーイへって、キャラが違いすぎません?
これを、同時期に演じるのは大変でしょうね。
カウボーイでメガネは勘弁してほしいです。(笑)

本当にドラマが始まるまでにあれこれ想像しているのが楽しいんですよね。
「小早川~」も始まる前は、久々の大人の恋を期待していたのに・・・
結局、恭介さんは恋人も出来ずに○○シーンもなく、終わるんでしょうか?(「ギャルサー」は期待できなさそうだし)

いよいよ今日は、動く新之助が見れますね。(先週と一緒かな?)
真顔で縄回し、お見逃し無く!
Commented by nussy3 at 2006-03-11 16:46
hiroさん、こんにちは!

昨日の相関図、喜んでもらえました?(笑)
進化する相関図は最終的に別物になってしまいましたけど・・・。

新しいドラマが始まるまで本当に楽しいですよね~!(笑)
小早川もすごく楽しみにしてたんだけど、切ないばかりの恭介さんでしたね。
(絶対○○シーンがあると思ってたのに~!笑)
でも9話の恭介さんの面影が離れず、何度も録画を見てしまってます。
完璧にヤラレた~~♪

今夜のカウボーイ予告・・・今度は見逃さずに見たいと鼻息荒くしてます!(笑)
何があっても真顔のカウボーイ、楽しみ~!!
Commented by chicchi88 at 2006-03-11 23:04
また見逃しちゃった大アホのchicchiです・・・(涙)
だって、クイタン終了後だと思ってたら、途中で流れたんですって?
・・・・ぐすん(T_T) 
しょうがないから粘ってエンタ見てる私です。
進之助、カムバーック!(意味不明・笑)
Commented by nussy3 at 2006-03-11 23:58
そうそうそう!私も最後に流れると思って気を抜いてたら・・・いきなり途中で流れてビックリだった~!
いきなりでスゴイ新鮮でした~~!
捕獲は出来なかったけど、しっかり目に焼きつけました♪
来週は、終了後ちゃんと予告流すよね?また来週に期待!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-03-11 02:17 | Comments(4)