おしゃれイズム女祭り

今夜のイズムは心の毒を出してキレイになろう!ってことで・・・すごかったです!(笑)

先週の予告で大体わかってたけど、最初から飛ばしまくりでエンジン全開!
やっぱりスゴイ~~!!(汗)
これじゃ~、直人氏は横でただ笑ってるだけの1時間かな?と思ってたけど、結構いっぱいしゃべってくれてましたね♪

1年間やらせて貰ってたからスタッフも分かってたんでしょうね。
直人氏は絶対、話に割り込めない!と思ったのか、所々に進行役やらコメントを読み上げるポイントを用意してくれてました。良かったね~♪

でも、それ以外はやっぱり笑ったりタジタジになったりの表情ばっかりだったね・・・。
でもいいの・・・日曜の夜に、あなたの笑顔が見れるだけで私は幸せだから~~!(笑)





きりこさんの発言を聞いて、ちょっと思い出したこと・・・

この前、家にいたら変な人が入ってきたんです。
あぁ~、カギ閉めておくの忘れた~!と思った時にはすでに手遅れ・・・玄関に入ってました。
その時の私の格好ったら・・・
ジャージ姿にすっぴんで、髪の毛もあちゃちゃ~の状態だったんですよ。

「あの~、ぬっしーさんはいらっしゃいますか?」
って聞かれて、なんか怪しい雰囲気だったので、こりゃ~変な勧誘かもしれないと思って
「今、ぬっしーは出かけてますの居ませんけど・・・」
って言ったら、「わかりました」って、あっさり帰ったんです。

ところが夜にまた同じ人が来て、私を見るなり・・・
「あの~、お昼に来たんですがぬっしーさん留守だったみたいで・・・お母さんしか居なかったみたいだけど、お母さんから聞いてました?」
って言われて・・・へっ???お母さん?
あの~~、いくらジャージ姿ですっぴんだったかもしれないけど、同一人物だって判らないの?
まじショックでしたよ!
私のすっぴんって、そんなにヤバイの~~?(爆)

でもダンナは、私が化粧してると・・・
化粧しても全然変わんないから無駄な抵抗はやめろ!化粧品の無駄だ~~。
って言うし・・・もう~~、どーしたらいいの私?!
[PR]
Commented by yumemiruusagi at 2006-03-13 00:14
こんばんは!麻子です(笑)

他の家と混同してたとか・・・ないか(笑)
でも人によって違うとか違わないとか異なりますよね~。
多分たくさんの家訪問してるからあっちは記憶あやふやなんじゃないですかね。
それよりその人なんだったんですか?!
鍵開いてたからって勝手に入る普通?ぬっしーさんも鍵かけなきゃ!物騒な時代なんですから(笑)

今日の直人さんの笑顔、可愛かったですよね♪一週間頑張れます^^
Commented by LW at 2006-03-13 09:04 x
おはようございます。

昨夜の女祭り、姦しいのを通り越して・・・・でした。
本来の「おしゃれイズム」の趣旨を逸脱してるような運びで、もうこんな企画は結構なんですが。
又次回も規模は小さいけれど、喧しいんですよね。(ふぅ~~~)

上田君の隣に座ったおかげで結構映りましたよね。
それと、矢印の棒を持たされたんでお仕事も有ったし・・・(汗)

座り位置を上田君のお隣に座らせて貰えたら、毎週楽しみなんですが。
無理ってもんでしょうか。(懇願)
Commented by nussy3 at 2006-03-13 10:01
麻子さん、おはようございます!
えっ?麻子さんは、うさぎちゃんなんですか?(笑)
今度遊びに行きますね~~♪

私の心の毒吐き、嘆き(?)に反応してくれてありがとうございます。
色んな角度からのフォローに麻子さんの優しさを感じてます♪
でも、いいんです・・・本当にヤバかったから・・・(笑)
結局その方は世論調査の方だったんですが、本当でしょうか?
もう~何を信じていいのか・・・本当に物騒な世の中ですから気をつけなくちゃダメですよね!
今後は鍵、忘れないようにします(汗)
Commented by nussy3 at 2006-03-13 10:17
LWさん、おはようございます!
昨日のはね~、ちょっとヒドかったですよね。
自分の不満をぶちまけただけ?って所もチラホラ・・・。見てる人をイヤ~な気分にさせちゃマズイですよね。
っていうか、あ~ゆう女のイヤな面を直人氏に見せたくなかった~!
すごく、ひいたでしょうね・・・ごめんね直人~!!(代わりに謝っておく)

今回、あの赤い矢印のお仕事があって良かったよね!
1時間ずっと苦笑いだけで終わるかと思ってたから、しゃべる機会を与えてもらって嬉しかったです♪
そして今回、上田さんとピッタリ隣で良かった~!(笑)
Commented by まゆみ at 2006-03-13 10:45 x
おはようございます♪

女のグチって言うのは、内輪でやるからストレス発散にもなると思うんですが(私、よくやります・苦笑)番組でやっちゃうっていうのは、どうでしょう?って感じですね。
グチってるとこは、直くんに見られたくないわ~。

>赤い矢印のお仕事があって良かったよね!
スタッフも色々考えてくれてますね~(笑)おかげで声が聞けてよかったです。
これからも、上田さんの隣の席に席替えって無理ですかね~?

ぬっしーさん!鍵はかけてくださいね~!何が起こるかわからない時代ですもんね。

でも、直人への心の鍵は、オープンで(笑)
Commented by chicchi88 at 2006-03-13 10:51
ぬっしーさん、みなさんこんにちは!

>あ~ゆう女のイヤな面を直人氏に見せたくなかった~!(N)
>グチってるとこは、直くんに見られたくないわ~。(M)
私も!つい直人さんの目線考えちゃいますよね(笑)

お話は・・・だったけど、いろんな角度からの直人が見れて嬉しかったです♡
Commented by nussy3 at 2006-03-13 11:13
まゆみさん、こんにちは!
内輪でひっそり「そうそうそう!」ってやるにはいいけど、全国ネットで・・・しかも直人氏の前でっていうのは、見てる方が辛いよね~!

>直人への心の鍵は、オープンで
上手い!!(笑)
いつも心はオープンですよ~~、心より訪問をお待ちしております。byぬっしー
Commented by nussy3 at 2006-03-13 11:19
chicchiさん、こんにちは!

やっぱり直人目線で考えてました?(笑)
みんな考えることは一緒なのね~~。以心伝心直人ファン!!
さっき、直友さんが直人が画面に映った回数を報告してくれたんですが(笑)
「単独&つむじ」だと10回で、「上田&直人」だと175回だったそうです。
上田さんに感謝です~!そして情報をくれた直友さんにも感謝♪
Commented by hiro at 2006-03-13 11:53 x
ぬっしーさん、皆さん、こんにちは!

直友さん、凄いですね。直人さんへの愛の深さを感じます~。
単独だと「つむじ」も入れて10回ですか?
でも、来週は離れてましたよね。(2人の間に4人のゲスト)
昨日より、確実に少なくなりますよね。また「お仕事」が用意されてますように。(笑)
Commented by nussy3 at 2006-03-13 21:08
hiroさん、こんばんは!

そうなんです、スゴイですよね。よく数えたなぁ~って感心してました(笑)
1時間で、つむじも入れて10回は少ないですよね~。
いっぱい見れたのも上田さんのおかげです!!
来週の予告では全然映ってなかったですよね。すごく不安です・・・。
本当に何かお仕事の用意がされてることを願ってます!(笑)
by nussy3 | 2006-03-12 23:22 | おしゃれイズム | Comments(10)