人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆クランクアップ

クランクアップしたそうで・・・お疲れさま~、恭介さん!

今までにないメガネキャラで、最初は「え~っ!」て受け入れられなかったんですが、今ではメガネをかけてない方が違和感がある、ってくらいに思えるんだから不思議だよね~。
とっても似合ってます~!(今さら!笑)

それに妙子と大人の恋をすると思ってたので、すごくドキドキして見てたんだけど一向に妙子との進展はなく・・・カナへの切な~~い想いを抱いてる恭介さんの表情を見続けるばかりで(笑)
ちょっと不完全燃焼ぎみだったんだけど、先週の恭介さんにはガツンとヤラレましたよ!

いいよね~、切ない表情をさせたら今やダントツ?(笑)

あと残り2話ですが、また思いきりガツンとヤラレたいわ~♪

ところで水10の「さくらいろの別れSP」に出演してましたが、メガネ無しだったね!(笑)
小早川~の番宣だからメガネをかけてくるかな?と思ってたんだけど期待外れでした。

でも本当に不思議なんだけど、恭介さんの役をやってる時にメガネを外すと物足りないのに、こうして藤木直人として番組に出てる時って全然違和感がないんだよね。
イズムもそうだけど・・・。
なんでだろ~?ホント不思議~!

お肌もツルツルで、いい表情してたね!

「逢いたい時に逢えないのは寂しいですよね・・・」
って、本当にもぅ~甘えん坊さんなんだから!(笑)

松下さんからは「ずっと研修医のままです」って言われてるし!(爆)
まだまだ男として見られてないのね・・・。

でも最後の「カ行は難しいですね」は笑った~~!
これは真面目な顔で直人氏が言うから面白いんだよね。

真面目な顔・・・と言えば、明日からカウボーイのクランクインだそうで・・・
どんなカウボーイになるのか、色んな情報を聞いて日に日に不安になってきてます!(汗)
 
Commented by hiro at 2006-03-16 09:13 x
ぬっしーさん、おはようございます!

昨日の「ココリコミラクル~」、笑顔がかわいかったですね。(^^
本当に仁志恭介の時だけは、メガネなしじゃ物足りないというか、「何か違う」と思いますよね。
それだけ、仁志恭介になりきっているんでしょうね。俳優、藤木直人、恐るべし!ですね。

今日から北島進之助だそうですが、どうなるんでしょうね。
設定や内容を聞くとチョッと不安になりますよね。(進之助になりきれるのか~)
初回を見るのに勇気がいるようです。(爆)
Commented by nussy3 at 2006-03-16 13:22
hiroさん、こんにちは!

昨日の笑顔は本当に可愛かったね~!(笑)
編集したら4分だったけど、とても濃い4分でした♪
役者モードの時とバラエティーモード(?)では表情が違いますもんね。
本当に恐るべし!です。

>初回を見るのに勇気がいるようです。
そうなんです。今までお気楽に考えてたんですが次々と詳細がわかるにつれて怖くなってきてます(笑)
イメージぼろぼろにしたいの?日テレさん(汗)
Commented by kuni at 2006-03-16 14:05 x
ぬっしーさま、こんにちは~
松下さんの「研修医のまま」発言は「アンタは成長してないよ~」って
言ってるの心の声にも聞こえてしまいました。
私にしたら劇的に変化した男に見えるんだけど‥まだまだ松下さんから
見たらお子ちゃまなのかしらね~

日テレさんには社運を賭けてこのドラマ製作してくれることでしょう(^・^)
そして今まで妙齢のファンが多かった直ファンもガラリと変って低年齢層
ファンを増やすチャンスになるドラマかもね~なんて

直人さん学園祭開催で若い娘さんゲットが失敗したみたいだし(汗)
これはギャルサー主演がチャンスとばかりと弾ける覚悟かもよ~
ここまで来たらには日テレさんにイメージ壊してもらいましょう

そしてドラマPさんがラブは絶対ない!って言い切ってるけど‥
これだけは譲れないわ~私。これどうよ、ぬっしーさま?
Commented by nussy3 at 2006-03-16 15:46
kuniちゃん、こんにちは!
ん?もしかして去年の学祭に続いて、若い娘さんファン獲得を狙ってのドラマ出演ですか~?
え~~、私達また欄外?(爆)

ラブは絶対ない!っていうのも、なんだかねぇ~。
昼はギャル相手にハチャメチャなカウボーイなんだけど、夜は綺麗な女性を次から次へとアレして!(←アレって何?)
「ハート鷲づかみにして離さない♪」って設定の方が、幅広い年齢層にウケると思うんだけどな~。
昼も夜もハンターな進之助!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-03-16 01:51 | Comments(4)