人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小早川伸木の恋(第10話)

いよいよ離婚に向けて動き出しましたね。

伸木は妙子と離婚したいんだよね?でもやっぱり情が邪魔するんだろうね。
そして可愛いみぃ~ちゃんを想うと切ないだろうな・・・。

妙子は伸木の心が離れている事実をわかっていながら絶対に離婚したくないという気持ちを持っての話し合い・・・辛いだろうね。

でもね、でもね・・・一番辛いのは、恭介さんなんだよ~~!(涙)

本当にもう~、見てられないよ・・・。

最初のシーンで妙子は恭介に「ずいぶんと諦めが早いのね」って言ってたね。

10年間想い続けていたわりに、引き際は早い恭介さん!
それが恭介さんの魅力?(笑)

3年間同棲してた彼女とも、別れる時はあっさりしてたもんね。

今回は弁護士のお仕事をしてる恭介さんを見れて良かったんだけど、恋愛が絡んでないと寂しいね~。
来週は最終回でメガネ姿の恭介さんを見納めかと思うと、これまた寂しいなぁ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-03-17 01:28 | 小早川伸木の恋 | Comments(0)