人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいね~!

今日も日本はWBCの話題で持ちきりですね~。

そして明日からは甲子園!
これもまた楽しみの一つです。毎年、春夏欠かさず見ています。

っていうか地方の予選も球場まで見にいくほど大好きです。

ところでイチロー選手は日本に戻らず、そのままキャンプに入るみたいだね~。

WBCのために早めに調整に入ってたから、これからまたシリーズに向けて新たに調整するのは大変だろうな。
日本の選手も今シーズン頑張ってもらいたいです。

これで少しはプロ野球も盛り上がるかもね~。

で、やっぱりプロ野球が始まると完璧にイズムやギャルサーは影響受けるよね~。
これは辛い!!
去年、これで2回も録画失敗してるからさ~!(笑)
今年は油断せず頑張らなくちゃ!

しかしね~、イズムが2年目に突入するとは思ってなかったので(爆)
驚いてるんです。
最初の頃の番宣で、イチロー選手をゲストに呼びたいけど番組がシーズンオフまでやってるかな?って話してたよね!(笑)
せっかく1年も続いたんだし、日テレさんの力でイチロー選手をゲストに呼んでもらいたかったよね。
彼、結構いろんな番組に出てたから。

女祭りSPを2週やってないで、是非呼んでもらいたかったな・・・。
まだ番組的に力不足だった?(汗)

ところで、真面目にイズムを録画しつづけているから、DVD-Rがすごい量になってきてるんですけど!(汗)
やっぱり編集して、直人バージョンだけを残しておいた方がいいの?

ほとんど映らない、しゃべらない回もあるからさ~!(笑)

1枚に5回分ずつ入れてるんだけど、これからどーしよう・・・。
イズム、まだまだ続けるのかな?(笑)
Commented by LW at 2006-03-23 00:46 x
ぬっしーさん、こんばんは。

「イズム」で悩んでるんですね。
私もです。
折角録っても、まず見直さないんですね。
ディスク が増えていくばっかりでホントどうしょうと思ってます。

初めて「女祭り」直人バージョンを作り始めているんですが、1時間て長いですね。
見ながらなんで中々はかどりません。
途中で飽きちゃってウンザリしてます。

おんなじ気持ちの方がいらっしゃってちょっと嬉しかった。(汗)
Commented by nussy3 at 2006-03-23 01:15
LWさんも同じく悩んでるんですね(笑)

上田さんファンだったら全部録画してても楽しいでしょうが、我らが直人はたま~にしか発言しないから(汗)映ってない時間の方が長くて・・・
ロケのない週なんて悲惨ですよね~!(笑)

「小早川~」は恭介以外バッサリ消去しても後悔しないと思うんだけど、イズムは後悔しそうで、まだ思いきれないです~。
どないしましょ。。
Commented by まゆみ at 2006-03-23 08:49 x
おはようございます^^

我が家はいまだ、ビデオの為、早々に録画はやめちゃいました(汗)でも、ロケはツボシーンが多いので、これからロケの部分だけ録画をしようかなって思ってます。TVの前にかぶりつきで、直くんの「VTRどうぞ!」の声と同時に録画ボタンを押す、アナログ~な感じで(笑)
長く続くと、贅沢な悩みも増えますよね^^
Commented by nussy3 at 2006-03-23 12:08
まゆみさん、こんにちは!

確かに・・・贅沢な悩みですよね~。去年の今頃は毎週会える!ってことだけで純粋に喜んでましたよね。
おっといけない・・・その純粋な気持ちを忘れるところでした(笑)

「VTRどうぞ!」の時って唯一カメラ目線で笑顔だよね~♪
その瞬間を毎週楽しみにしてるんだからロケは欠かさずやってね~!(笑)
Commented by 麻子 at 2006-03-23 21:36 x
おお~皆さん悩んでらっしゃる!
彼の映像が増えてくることに至福を感じる私って・・・もはや病気?!(爆)
いや、でもほんと、悩みますよね。

私も前は、たとえ彼が映像に映っていなくとも、あの画面の映っていないどこかにはいるんだから・・・と、どうしても切り捨てられずにいました^^:
あとあの話にこんな反応してあんな表情してたな~とかってしょっちゅう思い出してにやにやしてたので(笑)なんか話の部分ももったいなくってとっときたかったんですよね。
でもそれじゃディスクがおっつかないのでかなり画質低めに一枚に8回とか詰め込んでました。

だけど見返す度に彼の顔がぼやけていくようで・・・(汗)

今は量より質ということで(笑)画質高くして、彼が映ってないとこはぶちぶち切ってます(笑)
Commented by 麻子 at 2006-03-23 21:38 x
といいながら、気に入ったゲストの回の方とかこれは全部とっときたい!とか思うのはそのまま入れてたり・・・まちまちです^^;

でも私達すら大変なのに、ス○ップファンの方とかどうしてるんだろう・・・。

>まゆみさん
ロケ集っていいですね♪
ロケは彼でずっぱりですもんね~かなり見ごたえある宝物になりそう。

ほんとにこれだけ量が増えてくると、改めて私達って、彼にいっぱい会えてるんだな~って、幸せですよね♪
なんだか長くなってしまって申し訳ないです~。
Commented by nussy3 at 2006-03-23 23:48
麻子さん、こんばんは!

ス○ップファン・・・ほんとだぁ~、どうしてるんだろう?
色んなのにいっぱい出てるし~想像を絶するね!

ところで私、イズムのロケ集作りましたよ!(笑)これは最高です♪
とってもお勧めよ~!
やっぱりロケは面白い!!
これからも高画質で、いっぱい残していきます~~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-03-22 23:40 | Comments(7)