人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれイズム~黒木瞳編~

やっぱりスーツはいいね~♪
今年になってから、とても心穏やかにイズムを見てられて嬉しいです!

髪型は恭介さんヘアーだったね!真ん中ぱっくりしてました♪

今夜のゲストは黒木瞳さん。

まだ宝塚の頃、大地真央さんと一緒に舞台に立ってましたよね。
よくテレビで見てました。
あの頃もキレイだったんですが、今も変わらずキラキラしてますよね。

「昨日と比べないで明日と比べる」
の一言からも、なるほどね~って感心してしまうほど・・・。
全てプラス思考で、自信を持ってるから出てくる言葉ですよね。
見習わなければ・・・(笑)

ところで!お待ちかねのロケですが・・・(久しぶりだったなぁ~♪)
たとえタイツを履いてなくても(笑)充分、楽しませていただきました。
ただ、ちょっと時間が短かったけどね!
あと、足もちょっと短く見えた~!(笑)
やっぱりタイツじゃないと長く見えないんじゃない?(←タイツ姿が見たかっただけ!笑)

でも初めてにしては上手だったんじゃないでしょうか?
なんとなく優雅に見えましたよ。(甘甘)
足もちゃんと開いてたし、つま先立ちも出来ててそんなに卑屈になるほどじゃないよね~。
(本人は完璧じゃないと納得しないのか?笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-03-26 23:18 | おしゃれイズム | Comments(0)